イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

神羅万象チョコ10TH キャラクターズセレクション Wラバーマスコット

Wラバーマスコットシリーズ 神羅万象チョコ10TH キャラクターズセレクション
メガハウス Wラバーマスコットシリーズ 
神羅万象チョコ10TH キャラクターズセレクション


メガハウスWラバーマスコットシリーズから神羅万象チョコが登場!|◔▿◔|☝
裏表に可愛くディフォルメされた歴代主人公ヒロイン達がデザインされているゾ!
全8種類リュウガメビウスがおらず代わりになんとべリアール様がおられます。
リュウガはともかくメビウスヒロイン枠がいないから今回無いのかもしれませんな…w
2015年6月中旬発売予定ですが「メガホビEXPO2015 Spring」にて先行販売されました。


Wラバーマスコットシリーズ 神羅万象チョコ10TH キャラクターズセレクション 聖龍王サイガ&鎧羅ポラリス
「聖龍王サイガ&鎧羅ポラリス」

第一章の主人公である聖龍族の王・聖龍王サイガ鎧羅族の王・鎧羅ポラリス
当初は部族同士で争っていましたがマステリオンという共通の敵の出現で共闘体制に。
ん?ヒロインとは…ミヤビぇ^q^ まぁどう考えたってポラリスのが需要ありますからね(ぇ

Wラバーマスコットシリーズ 神羅万象チョコ10TH キャラクターズセレクション 鬼吼神マキシウス&精霊使いメリル
「鬼吼神マキシウス&精霊使いメリル」

第四章 神獄の章及び第五章 王我羅旋の章主人公・闘神マキシウス
彼の魂の一部を分け与えられた事で命を救われ魔力を持った巫女メリル・スター
王我羅旋の章でも仲睦まじく魂の完全同調を果たした事でメリルに近い存在に。

Wラバーマスコットシリーズ 神羅万象チョコ10TH キャラクターズセレクション 六道拳カイ&はぐれ魂獣イヅナ
「六道拳カイ&はぐれ魂獣イヅナ」

第六章 ゼクスファクター主人公鳳凰学園にやってきた謎の転校生・火群カイ
イヅナ秘宝「紲晶石」に宿る魂獣で失われた「紲晶石」の為にカイと行動を共にする。
こんなロリっ娘神羅万象キャラの中でも首位を争うむちむちぷりりんになるなんてry

Wラバーマスコットシリーズ 神羅万象チョコ10TH キャラクターズセレクション 白面のサイ&黒刀のムジナ
「白面のサイ&黒刀のムジナ」

第七章 七天の覇者主人公サイとイヅナの息子である妖狐の少年
「七天大武会」にて出会った松姫無慈那とは物語の果てに相思相愛の夫婦に。
天地神明の章で召喚された時も若夫婦っぽい感じが微笑ましくて好きなカップルだゾ!

Wラバーマスコットシリーズ 神羅万象チョコ10TH キャラクターズセレクション 魔剣士アーク&星天魔アルカナ
「魔剣士アーク&星天魔アルカナ」

第八章 大魔王と八つの柱駒主人公ソロモン大陸全土を統一していた大魔王
ヒロイン側は力を失ったアークに対して変わらず慕い続ける使い魔アルカナ
アークを慕うあまりヤンデレっぽくなってしまったのは彼女の中でもきっと黒歴史なのだろう。

Wラバーマスコットシリーズ 神羅万象チョコ10TH キャラクターズセレクション 灼炎のアポロ&儚星のノイン
「灼炎のアポロ&儚星のノイン」

第九章 九邪戦乱の章主人公祖国「オリンポス」邪神群に滅ぼされた。
ヒロイン側であるノインアポロと共に保護された記憶喪失の少女でその正体は…
師匠として引き続き登場するアークタロットで召喚される歴代キャラの活躍も見れました。

Wラバーマスコットシリーズ 神羅万象チョコ10TH キャラクターズセレクション 烈火の火牙人&水晶天子ヒカリ
「烈火の火牙人&水晶天子ヒカリ」

第十一章 一鬼火勢の章主人公武神家に仕える武将四天王「風林火山」の一人。
ヒカリ天地神明の章の最後に八大神羅神が生み出した新世界を管理する唯一神
第1弾しか出ていない為に関係性は普通の友人ですがこれからどうなるのでしょうか。

Wラバーマスコットシリーズ 神羅万象チョコ10TH キャラクターズセレクション 魔将軍べリアール&魔将軍アスタロット
「魔将軍べリアール&魔将軍アスタロット」

第一章・第二章他に登場する皇魔族「魔界三巨頭」と呼ばれる実力者。
第一章ではマステリオンの元でサイガらと戦うが第一章ではリュウガらに力を貸した。
今回のラインナップでは驚きのチョイスであるベリ様&アスタ様、流石の人気ゆえか?

Wラバーマスコットシリーズ 神羅万象チョコ10TH キャラクターズセレクション

神羅万象チョコラバーストラップ一番くじでも出ましたが
通常販売物としては今回が初めてですね、裏表で別デザインなのはちょいと
お得感があるかな?箱には一応チョコは入っていないよという注意書きがありますw

神羅万象チョコ 特製シール 星天魔アルカナ神羅万象チョコ 特製シール 儚星のノイン

2015年5月30日(土)に開催された「メガホビEXPO2015 Spring」での
先行販売においてこのWラバーマスコットフォーチュンバッジ千円以上購入毎
星天魔アルカナ儚星のノインステッカーをどちらかランダムで貰う事ができました。
二千円購入すれば普通に2種類渡してくれますな、ちなみにイベント限定価格
Wラバーマスコット500円フォーチュンバッジ300円、まぁ消費税サービスですな。

Wラバーマスコットシリーズ 神羅万象チョコ10TH キャラクターズセレクション

イエローサブマリンソフマップでは以前からWラバーマスコット1BOX
フォーチュンバッジ1シート購入する毎にオリジナルステッカーが貰えるよって
予告してたんですが全6種類のステッカーランダムで2枚ってコレどうすっかなと。
しかし「メガホビEXPO2015 Spring」先行販売とその限定特典を見てこっちでいいやとw
このイベントで1BOX買えばアルカナ&ノインステッカー2枚ずつ手に入りますからね^^

Wラバーマスコットシリーズ 神羅万象チョコ10TH キャラクターズセレクション
Wラバーマスコットシリーズ 神羅万象チョコ10TH キャラクターズセレクション

Wラバーマスコットはどのみちコンプすべく1BOX買おうと思ってましたが
フォーチュンバッジはどうすっかな、缶バッジってあんまり好きじゃないんだけど
デザイン協力は同じくあかつきごもく氏で一部はWラバスト同イラストですが
そっちはそっちで描き下ろしイラストあるんですよね、もうWラバスト第2弾として出しちゃえよ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング