イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

タカラトミーアーツ プルバック The 台車 プライズ版

タカラトミーアーツ プルバック The 台車 プライズ版
タカラトミーアーツ プルバック The 台車 プライズ版

タカラトミーの問題作!?あのプルバック The 台車プライズ版になり登場!
つっても第1弾の焼き直しみたいなもんでラインナップもダンボールのみ全4種なんですがね。
一応このプライズ版限定があるのと上手くいけば安く手に入るのが良いトコロでしょうか。


タカラトミーアーツ プルバック The 台車 プライズ版タカラトミーアーツ プルバック The 台車 プライズ版

基本となる台車プルバックカー。持ち手は折りたたむ事が出来ます。
カラーは全て第1弾そのままのブルー、せめてここ限定色あったらよかったのに。

タカラトミーアーツ プルバック The 台車 プライズ版

種類は何故かダンボール系のみ、プライズにする際のサイズの問題でも
あったのだろうか?だとしてもくらいイケるよなぁ、そこんトコちょっと謎ですね。
ダンボールは積み上げる事ができます。接続してるので崩れたりはしません。

タカラトミーアーツ プルバック The 台車 プライズ版タカラトミーアーツ プルバック The 台車 プライズ版
「Special T-ARTS プルバック The 台車」、「二歩前へ シロイヌ運搬」

このプライズ限定版ダンボールはなんとプルバック The 台車
ダンボールそのものだ!成程これならどこにも文句は言われませんねw
ちなみにシールは最初から貼られていました。ズレてたりすると気になるな…

タカラトミーアーツ プルバック The 台車 プライズ版タカラトミーアーツ プルバック The 台車 プライズ版
「何か出てる!DANGER」、「世界のショッピング mississippi」

他3種第1弾からシロイヌ運搬、DANGER、mississippiですな。
相変わらず絶妙なパロディをしていますな。第1弾はこれでも大人しい方なんだぜ。
amazonに対してのmississippiというセンスはパロディを超えている!?w

タカラトミーアーツ プルバック The 台車 プライズ版

とりあえず400円投入して全部で6個手に入りました。
どうせならプライズ版限定のが複数欲しかったところですがまぁいいでしょう。
基本ひとつ200円ガチャ商品でしたからね、これなら大勝利かな。

タカラトミーアーツ プルバック The 台車 プライズ版

何を乗せるか、何と組み合わせるかは貴方のセンス次第です!
土下座ストラップ乗せてみましたがなかなかいい味出てますかな…?

タカラトミーアーツ プルバック The 台車 プライズ版

バッファローマンが乗るとこれはまるで戦車のようだ!(ぇ
このまま誰かに押してもらえばお手軽ハリケーン・ミキサーの完成である。
とまぁ、こんな感じで適当に楽しめる優れものです、また続編が出てくれないかなぁ。
スポンサーサイト
[ 2015/05/20 23:52 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング