イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

まもって守護月天! Complete Tack Series

まもって守護月天! Complete Tack Series
まもって守護月天! Complete Tack Series

まもって守護月天!トレーディングシール1BOX手に入れたのでちょいと開封。
1パック200円(税抜き)10枚入り(スペシャルorレア1枚+ノーマル9枚)か、
シールものってのは結構沢山入ってるイメージがあるね、1BOX30パック入りなのですが
残念ながら1BOX全種類揃わないよ!って書いてあったけどホントカナァー?
まぁ12パック開封してノーマル2コンプした時点でもう開けなくていいかなって感じでしたがw


まもって守護月天! Complete Tack Series Nシール

ノーマルシール全50種類。基本的にアニメシーンシールですな。
シールの形は支天輪をイメージしてますね、こういう仕様は珍しいかもしれない。
やっぱりシャオは可愛いなぁ、今見返すと翔子ちゃんもとても良いと思える (`・ω・´)

まもって守護月天! Complete Tack Series Rシール

レアシール全20種類。こちらはクリアシール仕様になっています。
ノーマルシールを見てて離珠が全然ねーぞ!って思ってたらこっちに一杯入っていたw
キリュウアニメではOVAでしか出番が無いので残念ながら入ってはいません。

まもって守護月天! Complete Tack Series SP03 シャオリン
「SP03 シャオリン」

スペシャルシール全10種類。特別感のあるホロシールですな。
ところでアニメ版では何故か冠詞の「まもって」が削られて守護月天!という
タイトルでリリースされてましたね?というか未だにDVD化すらされていないのか、意外。

まもって守護月天! Complete Tack Series SP04 シャオリン
「SP04 シャオリン」

私は守護月天、シャオリンと申します。心清き方だけが
私を呼び出すことができる、月の精霊です。あなたが新しい主様ですか?

まもって守護月天! Complete Tack Series パッケージ

1パックに付き1つ付いている応募券50枚集めて送るともれなく
スペシャルシール・描き下ろし金シールが貰えたようです、50枚…多いのか?
まぁ単純計算で約1万円ですな、つか流石にもう送り付けても何も帰ってこないでしょう(ぇ



オリジナル展開も多かったが自分はアニメ版も好きッスよ!
ていうかアニメから入ったクチだったんでね、相変わらずカッコイイOPです。
そいやキリュウ1カットだけ登場しているんですな、さてどこでしょう^^
懐かしいですね。遊戯王の後番組だったのでそのまま見続けてましたね。
裏番組がウルトラマンダイナやウルトラマンガイアでしたが、守護月天を見てましたね。
シャオリン可愛かったな。
[ 2015/06/13 21:25 ] [ 編集 ]
>第4のペロリンガさん

土曜夕方という非常に見やすい時間帯で楽しく見てました^^
原作はエニックスお家騒動の事もありちょっと残念な事にもなってましたが
シャオリンやキリュウは実に可愛かったですな、当時はそんなにでしたが
今になると翔子の姐御感がとても良いです、むしろシャオリンとタメ張る位好きかも。
[ 2015/06/17 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング