イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ドライビングアクション1 魔進チェイサー

魔進チェイサー 武装チェイサーバット
仮面ライダードライブ ドライビングアクション1 魔進チェイサー

仮面ライダードライブライバルである魔進チェイサードライビングアクションに登場!
昨今のダークヒーローとしてはかなりレベル高い存在ではないでしょうか、扱いも良いしね!
所謂悪の仮面ライダーではなくシャドームーンハカイダーみたいな存在として活躍するゾ!


魔進チェイサー魔進チェイサー
「魔進チェイサー」

チェイス専用銃「ブレイクガンナー」を使用し変身する戦士。
主に不穏分子となったロイミュードの粛清を任務とし「死神」と恐れられている。
最もバイラルコアまで破壊するわけでは無く、むしろ仲間意識は強い方である。

魔進チェイサー魔進チェイサー

バイクを意匠化しライダースーツと合わせたような装甲がカッコいいゾ!
仮面ライダードライブにおけるもう一人の主役ともいうべき存在なのですが
経歴や苦悩を見るとむしろ彼の方が仮面ライダーしてますわなぁ、バイクもありますしw

魔進チェイサー魔進チェイサー

体色の紫部分ですがちょっと赤みが強いようなのが気になるぞ。
変身アイテムであるブレイクガンナーはそのまま専用武器として使用。
銃器としてやメリケンサックのようにして戦闘を行い、上部にはバイラルコアを装填可能。

魔進チェイサー 武装チェイサーバット魔進チェイサー 武装チェイサーバット
「武装チェイサーバット」

チェイサーバイラルコアを使用する事で右腕に大型武器を装着した
強化形態である武装チェイサーと呼ばれる3種の形態も再現可能となっています。
ウィングスナイパーは背中に装着する事で飛行形態となる事もできます。

仮面ライダードライブ タイプスピードVS魔進チェイサー 武装チェイサーバット

度々衝突するドライブチェイサー!似たシステムが見受けられたが
なんと魔進チェイサーの正体はかつての仮面ライダープロトドライブ/プロトゼロ
改造された姿だった!わりと想像できてましたがやっぱりこういう展開は熱いですね^^

魔進チェイサー 武装チェイサースパイダー魔進チェイサー 武装チェイサーコブラ
「武装チェイサースパイダー」、「武装チェイサーコブラ」

ファングスパイディーを装備したスパイダーテイルウィッパーを装備したコブラ
各形態に変形可能なのは良いんですがスパイダーなんかは見た目がちょっとイマイチかな。
ついでにドライブタイヤが装備できないかな?と思いきやサイズが合わず装着不可。

魔進チェイサー 武装チェイサーコブラ

それぞれの形態で「エグゼキューション○○」といった必殺技を発動可能で
最大の必殺技は3種のチェイサーバイラルコアを続けて発動させる「トリプルチューン」!
そして始まりの戦士であった彼は後に最新の戦士として生まれ変わる!?

魔進チェイサー

折角だから専用バイク「ライドチェイサー」も欲しいよね、と思ったら
仮面ライダードライブキットにラインアップされていたのでサイズ合うかな?と
見てみたんですが全く合わなくって残念、ドライビングアクションEXとかで出ないかしらん。
[ 2015/02/21 23:53 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング