イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ハズレは色んなおもちゃが出てくる妖怪メダルガチャを回そう

ハズレは色んなおもちゃが出てくる妖怪メダルガチャ
ハズレは色んなおもちゃが出てくる妖怪メダルガチャを回そう

最近はもう品薄感があまり感じられなくなった妖怪ウォッチ妖怪メダルですが
探してみればこういったアタリ妖怪メダルハズレだと変なおもちゃが出てくるよ!
っていうギャンブルガチャポンがまだまだ各所に存在します、これはこれで気になるもの。
一回100円か、よし、というわけでろくでもないガチャポン無駄金使おう第2弾です(ぇ
妖怪メダルは別にいらないのでハズレを求めて300円ほど回してみました。ゴミよ来い!


セガ 忍ペンまん丸 忍ペンこれくしょん

こ…これは…!なんと忍ペンまん丸念雅流七代目当主ネンガ様が出てきました。
続いてドタ八も、一体どこからひっぱり出して来た在庫なのか…これは意外と良いかも。
まぁどうせならまん丸が欲しい所ですがね、つかこれならコンプしたいくらいだぜ…

セガ 忍ペンまん丸 忍ペンこれくしょん ネンガ様Nostie WILO

んで3つ目なんだが…なんぞこれ?ね…ねすか…いや、ノスティエ(Nostie)?
ミロ(MILO)じゃなくてウィロ(WILO)?つくりも荒いし酷いキーホルダーだなこりゃw
いやまぁ、これよ!こういうのだよ!私はこういうゴミを求めていたのさ(ぇ

セガ 忍ペンまん丸 忍ペンこれくしょん ミニブック

しっかりミニブックも入っているぞ。全8種類ネンガ様ドタ八の他には
まん丸、タヌ太郎、ツネ次郎、乱子、ガン吉、紫狼沙といったラインナップになっています。

ガチャポンの横から覗いてみたら宇宙大作戦チョコベーダーフィギュアもありました。
懐かしいなぁ、これも欲しいなぁ、なんかやけに古めのアイテムが沢山入ってるようです。
うん、妖怪メダルはいいからこのハズレ扱いの品を直接売ってくれないものですかね(ぇ
イルレイ さん

 ゴミ、いいですねぇ。
 WILOなんて、かつてのコスモスの臭いがプンプン!

 こういうのはその店のオリジナルなのかな。
 全国展開でWILOなんかが出るんでしょうか。
 今度探してみようっと。
[ 2015/06/22 22:05 ] [ 編集 ]
>あやのすぎつねたださん

WILO、確かにコスモス臭のするアイテムですねw
今どこぞで残ってるコスモスでもこんなの出なさそうですわ。
一応ここはとあるパズル屋の前にあったガチャポンなのですが
やっぱり独自のルートで余りものを調達してきた感じなのでしょうか…^^
[ 2015/06/22 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング