イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

ラブライブ!オリジナル週替わりコンボセット 第2弾 1年生Ver,

ラブライブ!The School Idol Movie オリジナル週替わりコンボセット 第2弾 1年生Ver,
ラブライブ!The School Idol Movie
オリジナル週替わりコンボセット 第2弾 1年生Ver,


ラブライブ!The School Idol Movieでの劇場限定商品の一つである
オリジナル週替わりコンボセット第2弾である1年生Ver,を購入してきました。
こんな1200円もするセットを何回も買えんよ!ってのと1年生組が好きなので第2弾まで
待って買ったわけですがもしかして映画館ポップコーン買ったの初めてかな…!?
特典ミニクリアファイル&コースター真姫ちゃんでした、真姫ちゃんかわいいかきくけこ!


ラブライブ!The School Idol Movie オリジナル週替わりコンボセット 第2弾 1年生Ver,

コンボセットポップコーン袋、ドリンクカップスリーブ、ペーパートレイ
特典のミニクリアファイル&チェンジングコースターという組み合わせになっています。
まぁ普通に頼めばこんな感じにペーパートレイにセットされて渡されるのですが
周りを見るとなんか組み上げずに食料と別々に受け取ってる人が…え、それありなん( ゚д゚)
なるほどなぁ、だったら自分もそうすればよかった、可能かどうかは劇場によるだろうけどさ。

ラブライブ!The School Idol Movie オリジナル週替わりコンボセット 第2弾 1年生Ver,

ドリンクカップスリーブがこんな感じにシンプルに被せてあるだけと気が付かずに
暫く放置した為、下部の辺りが湿ってふやけてしまった、わたしっておバカさん^q^
いやいや、キャラカップものって取っときたいけど邪魔な場合多いからこれは良いね?

ラブライブ!The School Idol Movie オリジナル週替わりコンボセット 第2弾 1年生Ver, ミニクリアファイル&チェンジングコースター 西木野 真姫

このセットのメインであるミニクリアファイル&チェンジングコースター
今回は第2弾 1年生Ver,なので小泉 花陽、星空凛、西木野 真姫からランダムで
封入されています、学年毎に分けて3分の1になっているだけマシなのかしらん。
人気の高い真姫ちゃんも嬉しいですがどうせなら自分の推しメン引きたかったにゃー!

ラブライブ!The School Idol Movie オリジナル週替わりコンボセット 第2弾 1年生Ver,

こんなんいつまでも持ち歩いてたら邪魔なのですぐさま食べましたが
やっぱり別々にしてくれるんならそれにこした事はないかな、聞いてみるもんやで。
別にしてる人はショッパーにも入れてもらってるやないか…良い事ずくしですな(´∀`)
あ、映画自体は特典3週目描き下ろし複製ミニ色紙(1年生)の時にでも行こうと思います。
劇場版ラブライブ見ました。ネタバレなしで感想を書く感動も面白さも越えた何かを感じました。2週目特典の2年メンバーレプリカ色紙は海未をもらいました。私のブログでも後日改めて感想書きますので、気をつけて下さい(笑)
[ 2015/06/21 21:05 ] [ 編集 ]
普段はあまりポップコーン買わないんですけど、こういう時は別です!地元の劇場ではデフォルトで専用袋別添えでしたね。
同じく出たのはまきちゃんだったのですが、たまたま近くの方がトレードを提案してきて心の中でガッツポーズしてましたw
[ 2015/06/23 16:51 ] [ 編集 ]
>ぎがれんじゃーさん

おーもう見ましたか、自分は3週目特典時にでも…
何度も映画館で同じ作品を見るって事は基本しないのですが
どうしましょうね、折角だから2回くらい見ましょうかね?w

>キャベツさん

自分はあまりどころか映画館で何か食べる気が
全くしないんすよね、まぁ値段が高いってのもあるでしょうが^^

その気になれば周囲に呼びかければトレードしてくれる人はいたかもですが
まぁ真姫ちゃんは真姫ちゃんで良いよねってコトで!
[ 2015/06/24 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング