イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

RHS DRIVE-03 魔進チェイサー

魔進チェイサー魔進チェイサー
RHS DRIVE-03 魔進チェイサー

「死神」を名乗るロイミュードの殺し屋・チェイスブレイクガンナーで変身する戦士。
組織内における不穏分子の粛清を主な任務とし「死神」として恐れられてはいるものの
本体であるバイラルコアまで破壊はせず、封印しやり直しの機会を与えてるに過ぎない。
しかしバイラルコアまで破壊し葬ってしまうドライブに対し彼こそ「真の死神」とし憎悪する。

変身アイテムであるブレイクガンナーはそのまま武器として使用する事が可能であり
銃器として扱うガンモード打撃武器として扱うブレイクモードといった風に使用される。
バイラルランディングパネルにはバイラルコアを装填可能でシフトカーも使用が可能。
チェイサーバイラルコアを使用すれば強化形態である武装チェイサーへの変身も可能。


魔進チェイサー
「俺は人間は殺さない、殺す価値も無いからだ」

必殺技はそれぞれの武装チェイサーに変身した際に発動可能な
エグゼキューションスパイダー、エグゼキューションコブラ、エグゼキューションバット
全てのチェイサーバイラルコアを連続使用する「トリプルチューン」が最大の必殺技。

その正体は、「000」のナンバーを持つロイミュード・プロトゼロであり「人間を守れ」という
基幹プログラムの元、かつて試作型ドライブシステムを装着しロイミュードと戦っていた
仮面ライダープロトドライブだったがハートロイミュードに敗北しブレン記憶消去を受け
彼らロイミュードの開発した戦士である魔進チェイサーへと改造されてしまった。

仮面ライダーと称されない敵組織に属する怪人的存在ながら当初から商品は充実。
生い立ちやその後の展開を見るとドライブよりもよっぽど仮面ライダーしてるんですなぁコレが。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング