イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

THE仮面ライダーズ 疾走するフォーミュラ!!編

THE仮面ライダーズ 疾走するフォーミュラ!!編
THE仮面ライダーズ 疾走するフォーミュラ!!編

ドライブ強化形態マッハファイズを引き連れたまさに疾走!といった感じの
THE仮面ライダーズ第17弾は今回も全4種類、もうポージングVer,7種類目かぁ。
ドライブ派生形態はすっ飛ばして強化形態持ってきたか、チェイサー来て欲しかったが。


仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ
「仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ」

泊 進之介シフトブレス、シフトカードライブドライバーにより変身する仮面ライダー
タイプフォーミュラシフトブレスシフトフォーミュラを装填し変身する超強化形態
ディフォルメされてるので大人しめですがF1カーに身体が付いてるようなデザインです。

仮面ライダードライブ タイプデッドヒート仮面ライダードライブ タイプデッドヒート
「仮面ライダードライブ タイプデッドヒート」

泊 進之介シフトブレス、シフトカードライブドライバーにより変身する仮面ライダー
タイプデッドヒートシフトブレスシフトデッドヒートを装填し変身する強化形態
シフトデッドヒートマッハと共用品ゆえに後頭部にはマッハの意匠が見えてますな。

仮面ライダーマッハ仮面ライダーマッハ
「仮面ライダーマッハ」

詩島 剛シグナルバイクマッハドライバー炎により変身する仮面ライダー
こちらはしっかりとバイクを意識したライダーで開閉もするヘルメットもイカしてます。
ただシグナル交換シグナルコウリンの表示が変わるだけなのでちと地味かもね。

仮面ライダーファイズ仮面ライダーファイズ
「仮面ライダーファイズ ポージングVer,」

乾 巧変身べルト・ファイズドライバーにより変身する仮面ライダー
今回のポージング枠劇場版での続けざまの客演が嬉しいファイズでした。
カブトに続いて高速ライダーをチョイスしたのか、実際速いのはアクセルフォームですが。

THE仮面ライダーズ 疾走するフォーミュラ!!編

時期的にドライブ タイプフォーミュラは入るだろうな…と思ってましたが
タイプデッドヒートまで入れてくる?マッハ魔進チェイサーという予想だったのだが。
ドライブ放送中にあと一回位は出そうですが入るとしても仮面ライダーチェイサーだろうな。
[ 2015/05/12 23:55 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング