イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ドライビングアクション2 仮面ライダーデッドヒートマッハ

仮面ライダーデッドヒートマッハ バースト
ドライビングアクション2 仮面ライダーデッドヒートマッハ

仮面ライダーとしては珍しいドライブ、マッハ共通強化形態であるデッドヒート
ドライビングアクション第2弾でも再現可能!ドライブ タイプフォーミュラが登場してからは
デッドヒートは殆どマッハ専用扱いですがねw 使いこなしてるのもマッハの方ですし。


タイプデッドヒートタイヤタイプデッドヒートタイヤ バースト
「タイプデッドヒートタイヤ」、「タイプデッドヒートタイヤ バースト」

タイヤ交換用タイプデッドヒートタイヤ通常版バースト版二本が付属。
タイヤ交換シリーズでは半分ずつという少々けち臭い再現の仕方だったのでねぇ。
まぁドライビングアクションタイヤが少なすぎてそれはそれで問題あるのですが^^

仮面ライダーデッドヒートマッハ仮面ライダーデッドヒートマッハ
「仮面ライダーデッドヒートマッハ」

詩島 剛マッハドライバー炎シグナルバイクを装填し変身する仮面ライダー
デッドヒートマッハシフトデッドヒートベルトに装填して変身するマッハ強化形態
体表に覆われた熱エネルギーを一部に集中させ超高熱化した攻撃を繰り出す。

仮面ライダーデッドヒートマッハ仮面ライダーデッドヒートマッハ

ブレストカウルにはタイプデッドヒートタイヤ、肩にはDH-コウリンを装着。
シグナル交換、タイヤ交換の両方が可能であるがシグナル交換してもDH-コウリン
アビリティクレストが一時的に浮かぶのみで基本的に見た目は変わらない。

仮面ライダーデッドヒートマッハ仮面ライダーデッドヒートマッハ

必殺技は熱エネルギーを纏い宙返りからの跳び蹴りを放つ「ヒートキックマッハー」
通常形態から続けて使用されるゼンリンシューターに加えドア銃も一応一緒に入ってます。
少々付属品は少ないのですが組み換えパーツの事を考えると仕方がないですね。

仮面ライダーデッドヒートマッハ バースト仮面ライダーデッドヒートマッハ バースト
「仮面ライダーデッドヒートマッハ バースト」

デッドヒート使用制限時間を超えた事によりタイヤバーストしてしまい
制御不能となった暴走形態…の筈だったのだがの強い自信と気合いにより
まさかの制御可能暴走形態という掟破りの状態で戦う事ができるようになった。

仮面ライダーデッドヒートマッハ バースト

暴走状態を乗り越えたバーストモードでの戦闘も可能となり
ドライブタイプフォーミュラになれるようになった事でシフトデッドヒート
マッハ専用と言ってもいいアイテムに、元々見た目はマッハ寄りですしねぇ( ´∀`)

仮面ライダーデッドヒートマッハ ハンター仮面ライダーデッドヒートマッハ ハンター
「仮面ライダーデッドヒートマッハ ハンター」

勿論タイヤ交換できますがまともに遊べるのがハンターくらいしかないという。
そいや肩にもマガールを付けれるね、劇中ではランブルダンプマッドドクター
使ったのですが胸のタイヤは変わりませんでした、どういう事だろうか?

仮面ライダーデッドヒートマッハ バースト&仮面ライダードライブ タイプデッドヒート

食玩だから気軽にできる複数買いしてのダブルデッドヒート
頭部とベルトの差し替え再現なので頭部は余るもベルトは一応腰後に付けとけます。
デッドヒートマッハではシフトブレスは外してベルト用シールドライブのなので
貼らない、別売りのマッハから持ってきて貼ってもいいがそこまではしなくていいかなぁ…w

仮面ライダードライブ タイプデッドヒート&仮面ライダーデッドヒートマッハ

パッケージでもドライブ タイプデッドヒートデッドヒートマッハの2人の姿が。
ドライビングアクション2全3種類でした、少なく感じるなぁ、デッドヒート2個買いだけどさ。
タイヤ交換セットドライブ タイプフルーツあたりが来ないかと思ってたんですがね。
[ 2015/06/26 23:55 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(2)
私のブログをお読みくださり、ありがとうございます。
私が調べ、経験をとおして、ある程度効果効能が期待できる健康法と開運法を書き綴っています。よろしければまたお越しください。たまに 月1回程度お越しくださり、まとめ読みしてくださるのでもいいと思います。
[ 2015/07/08 07:25 ] [ 編集 ]
よくわからないけど、
なんだか凄そうです^^
[ 2015/07/08 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング