イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ポケットモンスターXY モンスターコレクション クチート&メガクチート

クチート&メガクチート
ポケットモンスターXY モンスターコレクション
MC-036 クチート&SP-22 メガクチート


ポケットモンスターXYから追加された新要素であるメガシンカのおかげで
クチートにも脚光が!新タイプ・フェアリーも追加され実戦でも活用し易くなった!
もうちょっとこの子のマスコット的立ち位置を高めてくれたらいう事は無いんですがねw


クチートクチート
「クチート」

第3世代初出のあざむきポケモン単はがねでしたが第6世代からフェアリーが追加!
モンコレAG時代に出てからとんでもなく久しぶりの再販となりました、いやぁ嬉しい^^
何気にモンコレで不遇を受けている連中は多いですからね、なってない奴すらいる有様だし。

メガクチート
「メガクチート」

クチートナイトを持たせたクチートメガシンカした姿。
禍々しさを増した大顎が2つに!言わばポニーテールツインテールになるという
もしクチートが進化したらこんなんかというファンの妄想が大まか当たった感じか。

メガクチート

それにしてもこの大顎が重すぎてあんまりまともに立たせらんないという、惜しい。
戦闘では特性いかく→ちからもちでわけのわからない物理破壊力を発揮してくれるぞ!
それと戦闘中はトレーナーの方を向いたまま戦ってくれるのが可愛いね!

クチート&メガクチート

正直最初は何タイプなのか分かんなかったスわ、うそなきとかするし
悪タイプかな?モチーフが二口女っぽいしゴーストタイプかな?と思ったら
まさかの単はがね、頭部の顎は鋼のツノが変化したものなんだそうですわ。

クチート&メガクチート

メガシンカしたポケモンモンスターコレクションは大きめに作られています。
メガクチートの場合は高さとかあんま変わらないってか対比的に見れば縮んでるんですが。
ところでモンコレのパッケージ仕様ってころころ変わりますね、最初期のブリスター
破らなくちゃ取り出せなかったんだっけ、やけにでかかったけどあれはあれで思い出深い。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング