イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ドライビングアクション2 仮面ライダーマッハ

仮面ライダーマッハ マガール
ドライビングアクション2 仮面ライダーマッハ

仮面ライダーマッハドライビングアクションに登場!追跡、撲滅、いずれもマッハ!
こっちはしっかり専用バイクを持ってるし見た目もライダースーツがモデルでマフラー付き、
ヘルメットバイザー式というこだわりよう、ドライブとは実に対極なモチーフですわなぁ^^


仮面ライダーマッハ仮面ライダーマッハ
「仮面ライダーマッハ」

詩島 剛マッハドライバー炎シグナルバイクを装填し変身する仮面ライダー
新型エンジンであるNEX-コア・ドライビアを中心としたネクストシステムを搭載しており
基本スペックドライブを上回るも変身者への負担が大きいが鍛錬でなんとかなるっぽい。

仮面ライダーマッハ仮面ライダーマッハ

右肩にはシグナルコウリンが装着されておりシグナルバイクを装填した際に
対象のグラフィック表示がされその能力が使用可能に、更にシフトカーにも対応。
ドライブタイヤ交換みたいに見た目が大きく変わらないのがちと物足りないかもですが。

仮面ライダーマッハ仮面ライダーマッハ

身軽で素早い身のこなしでスピーディかつアクロバティックな戦闘を得意とする。
専用装備はエネルギー銃・ゼンリンシューターで基本形である銃器として扱うほか
マズル下部に備わったゼンリンストライカー打撃武器としても使用される。

仮面ライダーマッハ マガール
「仮面ライダーマッハ マガール」

シグナルバイクの1つであるシグナルマガールを使用した形態であり
ゼンリンシューターから放ったエネルギー弾の軌道を歪曲させる能力を持つ。
見た目は右肩のシグナルコウリンのグラフィック表示が変わるだけです。

仮面ライダーマッハ マガール仮面ライダーマッハ マガール

他にもシグナルキケーン、シグナルトマーレ、シグナルカクサーンといった
シグナルバイクが存在します、あまり無いんだな…というかこの食玩版では
シグナルコウリンシールを変えるだけなんだから全種絵柄を用意してくれてもイイノニー。

仮面ライダーマッハ マガール&仮面ライダードライブ タイプスピード

兄貴分であるドライブと共にロイミュードと戦う!いつか本当の兄貴に…なるか?
ちなみにヘルメット・V-ヘルムイノベイトバイザーは展開して余剰エネルギー
放出する事ができるのですがドライビングアクションでは残念ながら未再現でした。

仮面ライダーマッハ

できたらデッドヒートマッハ用の左腕とベルト周りシールの為にもう一つ欲しいかも。
しかし第1弾から期間あきすぎじゃねってくらい久しぶりだったドライビングアクション2
今年はまぁ、あと第3弾が出たら終わりじゃないかな、マシンも欲しかったところだが…
[ 2015/05/28 23:55 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング