イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章×ミスタードーナツコラボ

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章×ミスタードーナツコラボ
神羅万象チョコ 一鬼火勢の章×ミスタードーナツコラボ

2015年7月22日(水)からミスタードーナツにて神羅万象チョコ 一鬼火勢の章コラボ開始!
キッズセットを注文するとミスタードーナツオリジナル神羅万象コラボカードが貰えるぞ!
キッズセット小学生以下限定となっていますが持ち帰りができるキッズおやつセットなら
大人でも購入する事が出来るぞ!まぁその辺は店舗によって扱いが異なるかもしれませんが
大体は大丈夫だと思います、自分が行った店舗では店内で食べてもいいと言ってくれましたw


神羅万象チョコ 一鬼火勢の章×ミスタードーナツコラボ

というわけで手始めに火牙刀ヒカリ計2枚ずつ手に入れてきました。
ドーナツ4つ昼飯代わりに食べて残りはおみやげに持って帰りましたわ。
火牙刀一鬼火勢の章 第2弾からの先行イラストですがヒカリちゃん
このミスドコラボの為のはらみつ先生による描き下ろしイラストとなっているので
こちらを優先的に手に入れたいところですね、今後もヒカリちゃんメインで買ってくぞ!w

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 MD01 鬼炎龍火牙刀
「MD01 鬼炎龍火牙刀 ミスタードーナツVer,」

鬼炎龍火牙刀一鬼火勢の章 第2弾に使われるイラストのVer,違いです。
背景がポン・デ・リングになっているのが特徴で裏面は商品告知仕様ですな。
ちなみにナンバリングMD(ミスタードーナツ)01です、色んなナンバリング作るね…

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 MD02 水晶天子ヒカリ
「MD02 水晶天子ヒカリ ミスタードーナツVer,」

そしてこの神羅×ミスドコラボの為に描き下ろされたヒカリちゃん!
左手にチョコファッション、右手でフレンチクルーラーを差し出した姿がぐうかわすぎる!
なんだか更に幼くなった印象を受けますがw 背景はチョコかかったエンゼルフレンチかな。
個人的にミスドといえばフレンチクルーラーだ!100個あれば絵本ちゃんも買収できるぞ。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章×ミスタードーナツコラボ

ミスタードーナツに行くのは以前にやった半額セール実地以来かな…
神羅との驚きのコラボでしたがこれくらいなら大歓迎ですよ、カードも選べるしね!
初日から喜び勇んで最寄りのミスド行ったんですが店員さんに分からないと言われたよ!
店舗によって取扱いが無かったりするとなっているから本当に無かったのかもしれんが
麺類まで扱ってる大きなトコだったので単に店側の把握不足だと思うよ!なんてこった!
なのでそこから歩いて10分くらいの別のミスドに言ったら普通にあって一安心、やれやれ。
そんなわけで暫く昼飯代わりにドーナツが続きそう?w ヒカリちゃん×10枚程は集めよう。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/23 00:01 ] [ 編集 ]
これが噂のミスドコラボ…!想像以上にイラストがガッツリコラボしてて良いですね。
とはいえドーナツメインなヒカリちゃんと比べて背景だけポンデリングは自分にはちょっとシュールに見えますw
買えるセットがあるのでまだ良いものの、こういうのには小学生限定という括りが無い方が良い気がするんですけどねー
[ 2015/07/23 18:04 ] [ 編集 ]
おお…!
流石入手が早いですねw

私もミスドコラボ欲しいと言えば欲しいんですが、小学生以下限定というくくりがハードル高いですよね(・・;)
[ 2015/07/23 21:14 ] [ 編集 ]
>皇帝ペンギン2号さん

そちらも無事に手に入れられてなによりですわ^^
何か知らんけどやたら「小学生以下」を強調してる気がしますが
大人でも問題無く買えるので気圧されずに注文しませう!
ヒカリちゃんのイラストはこれまでで一番好みかもしれない…w
一鬼2弾ではヒカリちゃんのカード無さそうなんですがこれで満足です。

>キャベツさん

最初シルエットだけ見た時は背景が違うだけかと思ってましたが
ヒカリちゃんのイラストはしっかり描き下ろししてくれてて驚きましたね^^
ミスドのキッズセットは確か2年くらい前まではマックのハッピーセット宜しく
小学生云々の括りは無かったと思いますがなんで変わってしまったのかなぁ。

>ボブギラスさん

ミスドキッズセットは「小学生以下」となっていますが
持ち帰りなら大人でも無問題なので怯まずに注文してしまいましょう!

とりあえず自分は一番最寄りのミスドに行ってドーナツをトレイに乗せ、
レジに並んでキッズセット持ち帰りでおまけは神羅万象カードを下さい!と
注文したんですが本当にまだ来てなかったのか店員さん達が把握してないのか
とにかく分からないようだったのでドーナツは返却、だって食べたいわけじゃ無いし…
[ 2015/07/25 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング