イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ラブライブ!The School Idol Movie をやっと見てきた

ラブライブ!The School Idol Movie 入場者特典
ラブライブ!The School Idol Movie をやっと見てきた

遅いよ!ポップコーンだけさっさと買ってんじゃないよ!って感じですがいや違うんすよ、
最初1年生色紙配布時次世代WHFに行きたかったので、じゃあ次週でいいやと思ったら
ん?予約?予約席埋まってるけど予約ってなんぞ?とか言ってる古い人間だったので(ぇ
ふんふん、成程ネット予約じゃなくても事前に前売り券持って劇場に行けば予約できるのか。
まぁいずれ色紙再配布するよとか告知されてたのでそん時でいいや、と7月末まで縺れ込む!


ラブライブ!The School Idol Movie 入場者特典

「やはり劇場版ラブライブ!か…わたしも同行する」 「かよち院」

そんなわけで公開7週目にしてやっと見る事になったんですが
肝心の特典である描き下ろし複製ミニ色紙は当初と異なり確率は9分の1ですよ。
これはかなりドキドキさせられる確率でこれでお目当て引けたらヤバいねって感じですが
ここはかよちんだったよ!1年生組ってわけで惜しいトコロですがここは良しですわ!
ところでこういうランダム系にも関わらず何故か誰かに偏る事、あると思います(`・ω・´)

ラブライブ!The School Idol Movie 入場者特典

本来の7週目入場者プレゼントである描き下ろしポストカード2年生組
流石にそこまでは1年生組にならなかったか、ついでに左側にあるステッカー
セガのゲームセンター映画の半券と引き換えに貰えるヤツです、忘れそうだった(ぇ
そいやセガ名作タイトル×星空 凛 コラボではやはりぷよぷよが1位となってましたね。
予想はできてましたが2位龍が如くコラボしてたら…なんだか予想が出来ないなぁw

ラブライブ!The School Idol Movie パンフレット

凛ちゃん自由の女神のモノマネを覚えた!テテーン
アメリカ行動中に雨が降ってきたので「雨やめー来る?」かと思ったら
飛び出したのは凛ちゃんでした、これは雨量増すかと思ったらそのまま新曲入り!
なんか凛ちゃんだけオリジナル衣装でヤッタネ!?各ママもちっとじっくり見たいにゃ…^q^
8週目旅のしおりと一緒に再販分特典が貰えるんだっけ、こりゃ行くか迷うところだ。
でも今後ポケットモンスター仮面ライダー映画も見なくちゃいけないんだよね。

「真姫ちゃん!映画代貸して!」 「「「なるほど!」」」
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング