イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!スタンプラリー

映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!スタンプラリー
映画公開記念キャンペーン スタンプラリー
映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!


夏の恒例となったスーパー戦隊×プリキュア映画公開記念スタンプラリーをコンプ!
今年はスタンプ全12種1シートに収める事が出来、貰える景品も増えるという進化を遂げ
スタンプ設置期間2015年7月14日(火)~8月24日(月)1週間くらい伸びましたよ!
スタンプ12個景品オリジナルイラストステッカーは手に入れて損はありませんぜ(`・ω・´)


映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!スタンプラリー

スタンプ台が置いてあるのは全国のローソン、ミニストップ、イオン
ワーカー・マイカル・シネマズ劇場ロビーや他にもどっかあったり相変わらず多いです。
しかしイオンおもちゃ売り場なんか行くとインクが死んでる場合が多いぜマジで。
みんなインクの蓋はしっかり閉めておくれよ!あと台に押さないでくれ、後で汚れるから><

映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!スタンプラリー

スタンプキュアスカーレットも参戦したプリンセスプリキュア4人ですが
変身前は初期3人のみですね、それぞれ私服&制服にあとはロイヤルフェアリー
押す順番もこだわってこんな感じの全12種類です、1シートに全て押せる気分の良さ!
そんな要望でもあったんでしょうか、是非これからもこの仕様でやって頂きたいものです^w^

映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!スタンプラリー シール1
映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!スタンプラリー シール2

スタンプ4つを揃える毎にステッカーが貰えるのですが各店先着限定20枚
プリキュアメッセージシールが付いたVer,のモノが貰えます、これは早く揃えたくなるねぇ!
更にスタンプ8つ、12つステッカーが貰え特に最後のオリジナルイラストステッカー
このスタンプラリーの為の描き下ろしと思われる浴衣姿がとても可愛らしいです^^
スポンサーサイト
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。前々からご訪問の足跡も
嬉しく拝見させて頂いており、いつかお話できたら、と思い続けておりました。
1ヶ月以上前の記事ですが…プリキュアのスタンプラリー記事は素晴らしい!
の一言でした。スタンプをコンプリートするだけではなく、変身後、私服、制服、
キャラの配置もばっちりでしたね。大変だったと思います…お疲れ様でした!
そして描き下ろしの浴衣姿、とても可愛らしいですよね。

またキューティーフィギュアの記事も楽しく読ませて頂きました!皆可愛いです
よね。特にマーメイド以外は持っていなかった事もあり、1人1人ばっちり紹介
されていて嬉しかったです! 今後のご更新も楽しみにしていますね。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
[ 2015/09/10 19:49 ] [ 編集 ]
>風月時雨さん

どうもコメントありがとうございます!
古い記事だろうがコメントは大歓迎ですよ~^^

置かれているスタンプが規則性も無く散開しているので
全種類のスタンプを集めるのはなかなか骨が折れますが
自分は行動範囲がそこそこ広いので少し頑張ればなんとか!
今回は描き下ろしのシールもあって集めた甲斐がありましたね!

キューティーフィギュアとプリキュアマスコットは
毎年楽しみにしています、今年は特に良い出来栄えに感じました!
キュアスカーレットの箱がえらく大きくてビックリしましたがw
[ 2015/09/11 01:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。本日は私のブログに初のコメントありがとうございました♪
実はプリキュアスタンプラリー参加は今回が初めてでして、それ以前の
物は詳しくなかったです。でもイルレイ様の過去のスタンプラリー
記事を拝見して歴史や進化を感じました!オールスターズでも
あったり、スマイルの頃から押し方のこだわりが素敵ですね。

それと実はコメント頂いた記事の…スタンプ全種集めてて、しかも
押す順番まで完璧なあるブロガーさん=イルレイ様の事でした(笑)
なので、その記事にイルレイ様にコメント頂け本当に嬉しいです!
そしてスタンプラリーでもらえる物にプリンセスパーティーの
カードがあったら…もう本当に素晴らしいですね☆

それから前回こちらで頂いたコメントのお返事のお話ですが、
古い記事でもコメント大歓迎と言って頂け嬉しかったです!
スカーレットフィギュアは箱が大きかったそうですね(笑)
では引き続きご更新楽しみにしています!
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
[ 2015/09/16 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング