イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

劇場版 手裏剣戦隊ニンニンジャー 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!スタンプラリー

手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!スタンプラリー
映画公開記念キャンペーン スタンプラリー
劇場版 手裏剣戦隊ニンニンジャー 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!


今年もまたスーパー戦隊×プリキュア映画公開記念スタンプラリーが開催!
なんとスタンプ全12種類1シートに収まるようになったぞ!これは個人的にとても嬉しい^^
更に早くスタンプ4つを集めれば先着限定ステッカーが貰えたりとこいつぁやってくれるぜ!
スタンプ設置期間2015年7月14日(火)~8月24日(月)!おや、ちょっと長くなったネ!?


手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!スタンプラリー

スタンプ設置場所は全国のローソン、ミニストップ、イオン直営のおもちゃ売り場
ワーカー・マイカル・シネマズ劇場ロビーに珍しいトコだと東映ヒーローワールドにも
置かれていました、このイオン幕張を回るだけでもスタンプ4つ集まっちゃうな~^^

手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!スタンプラリー

ちょっと今回からスタンプラリー記事は短縮に、まぁ別に良いよね(ぇ
最近スーパー戦隊×プリキュアスタンプラリーは夏だけになりましたが
その分凝ってやっている気がして好感が持てます、無料なのによくやってくれてますわ。

手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!スタンプラリー

スタンプシートはこんな風にスタンプ12種類をギッシリ押せるようになりました。
良いね良いね、勿論スタンプ4つ毎に景品が用意されているのは実に嬉しいです!
あぁスタンプ次ステージに移ったらダブりでもいいんですがね、全て集めてあるのは
例年通りの私のこだわりですw 押してある順番もね!コレは達成感があるわぁ…

手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!スタンプラリー シール1

まず最初にスタンプ4種を集めると貰えるステッカーなのですが
各店舗に先着限定ステッカーがそれぞれ20枚用意されているおり早く集めた人が
得をするようになっています、通常のステッカー三大忍者ステッカーも付いているんだ!

手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!スタンプラリー シール2

そしてスタンプ8つを集める事で更なるニンニンジャーステッカー
最後にスタンプ12個スーパー戦隊オールレッド大集合ステッカーが貰えます!
つまり貰えるものは全部ステッカーなわけですが集め甲斐がありますね^^

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド 入り口 2015,7

イオン幕張にはちょくちょく来るけど東映ヒーローワールドには
結局最初の一回しか来てないなぁ、特製のグッズなんかも貰えたりするんですが
なんか気が乗らないんスね、相変わらず入り口付近の様子を見に来ているだけですw
こんばんは(^-^)

歳のせいか休日も早起きなので「ニンニンジャー」も毎週見ています。
シロニンジャー役の女の子の芋っぽい感じが好みです(*´ω`*)
EDの4択ゲームは今まで一度しか当たっていません。
[ 2015/08/02 23:34 ] [ 編集 ]
>らすさん

子供の頃はリアルタイムで見ていたものですが
最近はもっぱら録画しといてその時間は寝ていますワw

ニンニンジャーのぶっ飛び加減は忍者ってなんだっけと
思わされるほどですね…先輩忍者もビックリな事でしょう。
ニンジャレッドとハリケンレッドの客演はとても嬉しかった!
[ 2015/08/04 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング