イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Go!プリンセスプリキュア キューティーフィギュア

Go!プリンセスプリキュア キューティーフィギュア
Go!プリンセスプリキュア キューティーフィギュア

お覚悟はよろしくて?Go!プリンセスプリキュアキューティーフィギュアが登場だ!
値段も380円+税にパワーアップしましたがその分しっかり高クオリティな出来になってるぞ!
どうですか、なんか歴代キューティーフィギュアでも特に可愛く仕上がってませんか^w^


キュアフローラキュアフローラ
「1,キュアフローラ」

春野 はるかプリンセスパフュームドレスアップキーで変身する花のプリキュア
将来の夢はプリンセスで少々夢見がちながら努力家で応援したくなるタイプのはるはる
スカートの裾をつまんでプリンセスらしいポーズ、モードエレガントは出るのだろうか?

キュアフローラ
「咲きほこる花のプリンセス!キュアフローラ!」

Go!プリンセスプリキュアのポイントだと思う髪のグラデーション
これがしっかり再現されてるのが凄いなぁと、ていうかフィギュアのボリューム自体
増してますよね?30円上げただけでこれだけのモノができるものなのか…

キュアマーメイドキュアマーメイド
「2,キュアマーメイド」

海藤 みなみプリンセスパフュームドレスアップキーで変身する海のプリキュア
生徒会長を務めるお姉さまキャラだがこういう子は後に妙なギャップで可愛くなるもんだ!?
臍出しで足をクロスさせたり髪の毛が揺蕩ってたりするトコロが立体化映えして良いですな。

キュアマーメイド
「澄みわたる海のプリンセス!キュアマーメイド!」

顔は少々幼くなってるようにも見えますがみんな可愛いので良いっスわ!
まぁ流石に近くで見てしまうと衣装とかの塗装の荒さが目についちゃうかな?
ハネがあったりするとテンション下がるのですがそこは食玩だから…で自分をごまかすよ。

キュアトゥインクルキュアトゥインクル
「3,キュアトゥインクル」

天ノ川 きららプリンセスパフュームドレスアップキーで変身する星のプリキュア
モデル活動もこなしており小悪魔キャラっぽさがありますが割としっかりした子じゃないか。
ビスチェ型肩出しコスチュームがセクシー、やはりイエロー枠あざとイエロー!?

キュアトゥインクル
「きらめく星のプリンセス!キュアトゥインクル!」

いつもの事ながらあのハート台座は取っ払って撮影してるのですが
キュアトゥインクルこの髪のボリュームのくせに支え無しで自立させやすい!凄い!
キュアマーメイドもあのポーズで自立できちゃう、まぁ個体差とか台の傾きとかあるけどさ。

Go!プリンセスプリキュア キューティーフィギュア

食玩ではキューティーフィギュアの方も付属菓子ガムになったんですね、
ガムの方が長く売り場に置いておけるんでしょうか、まぁ自分は別にどっちでもいいですわ。
10個入りアソートキュアフローラ×4キュアマーメイド、キュアトゥインクル×3ずつ。
まぁ妥当なアソートですが暫くするとやっぱり出来上がってしまうキュアフローラ畑ですわ(ぇ
[ 2015/07/27 23:57 ] プリキュア | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング