イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

ローソン限定 ドラゴンクエストX モンスタークリアキーチェーン

ローソン限定 ドラゴンクエストX モンスタークリアキーチェーン
ローソン限定 ドラゴンクエストX モンスタークリアキーチェーン

2015年8月4日(火)より全国のローソンにてエビアン(330ml)を購入する事で
ドラゴンクエストX モンスタークリアキーチェーンがプレゼントされました、と言っても
全部スライムだけどな!そのクオリティ自体はなかなかでかなりオススメできる一品です。
ローソン限定 ドラゴンクエストX モンスタークリアキーチェーン スライム・スライムべス・メタルスライム
「スライム」、「スライムべス」、「メタルスライム」

ドラゴンクエストシリーズにおける代表的なザコモンスターであるスライム
環境により様々な種類が存在しこのモンスタークリアキーチェーンでも亜種達
色違いでラインナップされました、相変わらず憎たらしいようで可愛らしいシンプルな顔です。

ローソン限定 ドラゴンクエストX モンスタークリアキーチェーン キングスライム・スライムベホマズン・メタルキング
「キングスライム」、「スライムベホマズン」、「キングメタル」

王冠を被ったスライムの王様。大量のスライムが合体して登場したりする。
やはりこちらも亜種が数多く存在しその名の通り呪文を使うスライムベホマズン
経験値が詰まった討伐モンスター堂々一位キングメタルも色替えでラインナップ入り。

ローソン限定 ドラゴンクエストX モンスタークリアキーチェーン スライムナイト&メタルライダー
「スライムナイト」、「メタルライダー」

小さな騎士スライムに乗っているという姿だがその騎士の正体はよく分からない
色違いのメタルライダーメタルの名に期待したものの経験値が少なくてがっかりだよ!
スライム、キングスライムと来てここでスライムナイトを持ってくるとは、はぐれスライム
来そうなものなのにね?多少凝ったデザインのモンスターも入れたかったというトコでしょか。

ローソン限定 ドラゴンクエストX モンスタークリアキーチェーン

この暑い時期ですから普通の水おまけ商品をつけてくれるのは実に嬉しい。 
そして8月17日(月)からは黄金烏龍茶(500ml)モンスターラバーキーチェーンが付属!
これはまた集めねばならんなぁ、こっちにははぐれメタルなんかも入っていまっせ^w^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/18 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング