イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

ねんどろいどぷち 探偵オペラミルキィホームズ 譲崎 ネロ(アニメVer,)

ねんどろいどぷち 探偵オペラミルキィホームズ 譲崎 ネロ(アニメVer,)
探偵オペラ ミルキィホームズ 5巻 初回版封入特典 ねんどろいどぷち
探偵オペラ ミルキィホームズ 譲崎 ネロ(アニメVer,)


古本市場で適当に物色してたら見つけたミルキィホームズDVD特典付きのままで
302円(280+税)とか安くね!?と思って手にとってみたら箱の中のねんぷちは明らかに
そのまま入られらているようでこれ中身大丈夫かよどっか折れてんじゃないかと心配しつつ
安いからいいかと買ってみたんですが触覚がありませんでしたね、まぁ所詮こんなもんです。
常に帽子を乗っけてれば何の問題もないですしね、スタンドがあるのも評価してあげませう。


ねんどろいどぷち 探偵オペラミルキィホームズ 譲崎 ネロ(アニメVer,)ねんどろいどぷち 探偵オペラミルキィホームズ 譲崎 ネロ(アニメVer,)

ホームズ探偵学院在籍の女生徒4人組「ミルキィホームズ」のメンバーで
「ダイレクトハック(電子機器からの情報取得・制御)」トイズを所有している。
ボーイッシュな見た目のクールな女の子だがアニメ版ではお菓子が好きなのと毒舌家
自己中なのが特に際立ち視聴者・ミルキアンから親しみを込めて「クズ」と呼ばれている。

ねんどろいどぷち 探偵オペラミルキィホームズ 譲崎 ネロ(アニメVer,)

箱の中でぶつかったからか色移りとかあるけど半ばネタで買ったようなもんだからいいサ。
というかリユースフィギュアを手に入れる際は付属品が無かったりする場合も多いので
自分は普段から注意してますがよく分からんモノもあったりしますわなぁ、あ、そいや
ねんぷちと一緒にヴァイスシュヴァルツPRカードも入ってる筈だけど当然無かったぜ!

ねんどろいどぷち 探偵オペラミルキィホームズ 譲崎 ネロ(アニメVer,)
「ウィジャボード?なにそれ?食えるの?」

まぁ自分はネロが一番好きだよ!どうも好みがボーイッシュに寄ってしまうぜ。
探偵オペラ ミルキィホームズ 5巻に収録されているのは第8話「ボヨヨンの女」
第9話「MHの悲劇」か、えーとアンリエットさんが風邪をうつされる話と根津が死ぬ話でスね。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第9話「MHの悲劇」

表紙がネロのわりにコレだ!ってシーンが無かったので代わりにかっこいいシャロ
古本市場もそれなりに玩具を扱ってるトコもあるようですが最寄りのはまだまだイマイチかな。
わりと書籍セールなんかやってるイメージが強いのでちょこちょこ行きはするんですがね^^
スポンサーサイト
あ。同じようなパターン。
DVD付き(逆?)で302円ですか。そりゃ安い。負けましたね。
あー、でもパーツ欠損ですか。そりゃ残念だ。安い物には訳がある、ですね。・・・ウチの子は大丈夫か?

このアニメ、チラッとしか見たことありませんが、なんか無茶苦茶やってませんでした? 正直、私的には絵柄が微妙です(目の位置が低い)。でも、ねんぷち化するといいですね。ま、ねんぷちなら、なんでもいい私ですけど。
[ 2015/10/27 13:13 ] [ 編集 ]
>かえるさん

アニメはパロディとか盛り盛りだったりして色々と凄かったス。
ついこないだ第4期のミルキィホームズTDまでやってました、
不二家のペコちゃんとはコラボ商品まで出したりと凄いですね。

こちらはレイチェル嬢ほど上等なものじゃないんですがね^w^
もう本当にそのまんま箱の中に入ってました、袋くらい入れといてくれよ!
付属ねんぷちとか単品で安く見つけると実に得した気分になりますな。
[ 2015/10/27 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング