イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

美少女戦士セーラームーン デスクに舞い降りた戦士たち2

美少女戦士セーラームーン デスクに舞い降りた戦士たち2
美少女戦士セーラームーン デスクに舞い降りた戦士たち2

美少女戦士セーラームーンカプセル玩具からデスクに舞い降りた戦士たち
第2弾が登場!セーラーちびムーン外部太陽系戦士といった全5種類での展開です。
出番が少ないシリーズもある彼女らですが自分は好きだよ!こんな商品でもウラネプは顕在。


セーラーちびムーンセーラーちびムーン
「セーラーちびムーン」

ちびうさが変身する守護星に持つセーラー戦士見習い
その正体は30世紀の未来からやってきた月野 うさぎ地場 衛の娘。
あんまり強くない言わばマスコット的存在。でも物語の中核を担ったりするよ。

セーラープルートセーラープルート
「セーラープルート」

冥王 せつなが変身する冥王星守護星に持つ時空と変革の戦士
手にした錫杖時空の杖(ガーネット・ロッド)冥土の扉「時空の扉」の番人をしている。
常に冷静沈着な彼女も2006年冥王星準惑星に降格された時には困惑しただろう。

セーラーサターンセーラーサターン
「セーラーサターン」

土萠ほたるが変身する土星守護星に持つ沈黙、破滅と誕生の戦士
体に似合わなぬ大きなである沈黙の鎌(サイレンス・グレイブ)を武器に戦う。
皆大好きほたるちゃん!自分もコレが欲しくて舞い降りた戦士たち2を手に入れました^^

セーラーウラヌス
「セーラーウラヌス」

天王 はるかが変身する天王星守護星に持つ天空と飛翔の戦士
男装の麗人カッコいい!みちるとの妖しげな関係もあり人気の高いお方。
小道具として枕がわりの辞書が付いていますがとても無くなりそうなアイテムです。

セーラーネプチューンセーラーネプチューン
「セーラーネプチューン」

海王 みちるが変身する海王星守護星に持つ深海と抱擁の戦士
プライベートからしてはるかとはパートナーであり高級マンションで同棲している。
関係が妖しすぎてアメリカ版テレビアニメでは従姉妹にされてしまった。キクラゲが嫌い。

セーラーネプチューン

うーん自分はセーラーサターンが幾つか欲しかったんだけどな^q^
実はゲーセンの景品になっていたのを発見したのでそれで幾つか入手しました。
鞄にルナP・ボールポシェット付けたJKちびうさ欲しがってたから1つあげたったよ。

セーラーウラヌス&セーラーネプチューン
美少女戦士セーラームーン デスクに舞い降りた戦士たち2

ファンの間では「百合界のカリスマ」という異名を持つ程人気のあるウラネプ
組み合わせて膝枕が完成します、これのおかげで更に辞書の居所がなくなってしまいます。
それにしても最近じゃ普通とは言え300円カプセルってのはやっぱりちょっとキツイすなぁ^^
タイムリーな記事が続きますね。ま、私的に、ですけど。

某掲示板の書き込みに書いてあったのですが、『コップのフチ子さん』っていうのが、一時期流行ったそうです。テレビか何かで紹介されてブームに火が付いたそうです。

これって・・・それの・・・パ〇リですよね? 言い方悪いですけど。
やっぱり300円はちょっと高いですね。この作りなら200円が妥当。必ずサターンが出るのなら、1回くらいは回したかも。
[ 2015/09/16 11:29 ] [ 編集 ]
>かえるさん

ゲームセンターの景品になっていたので
なんだかんだで2コンプしちゃいました( ´∀`)
普通に300円で回して集めるのはやはり大変ですしねぇ。

コップのフチ子さんは奇譚クラブの看板娘として
今でも続々と新商品が登場していてコラボ商品も数多く出ているので
このセーラームーンもそこのかな?と思ったら違いましたね^^ゞ
一応バンダイガシャのデスクに飾れるフィギュアシリーズっぽいですが
コップのフチ子さんから着想を得てる事は間違いないでしょうなぁ。
[ 2015/09/17 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング