FC2ブログ

イル令和何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2019 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 09

幸福というものは、一人では決して味わえないものです byアルブーゾー

ゲキファイヤーゲキファイヤー
ミニプラ 獣拳合体ゲキファイヤー
毎度毎度大人気のバンダイのミニプラシリーズ。自分は塗装の心得が無くてシールを貼るだけなのが悔しい。
3種が格それぞれ300円。実にお手軽に買う事ができます。

ゲキゴリラゲキペンギン
1、ゲキゴリラ 
スーパーゲキレッドが来来獣によりつくり出すスーパーゲキビースト。
必殺技は胸部を叩くことで衝撃波を放つ「ゴリゴリ波」
毎回思うのだがサイズが違くとも全部300円なのは何故だろうか。これだけで上半身を占めます。

2、ゲキペンギン&ジェットボード
スーパーゲキイエローが来来獣によりつくり出すスーパーゲキビースト。
必殺技はゲキガゼルに蹴り飛ばされた勢いで突進する「ペンギン弾」
ペンギン本体はシールまみれ。ただちょこんと足にくっ付いてる様はガオレンジャーのガオマジロを思いだしますね。


ゲキガゼル合体
3、ゲキガゼル
スーパーゲキブルーが来来獣によりつくり出すスーパーゲキビースト。
必殺技は後ろ足で物体を蹴り飛ばす「ガゼル脚」
今まででてきたゲキビーストの中で一番簡素なつくりですw可哀相に・・・

さあ、獣拳合体だ!
ゲキファイヤーゲキファイヤー
「ゲキファイヤー、バーニングアップ!」
必殺技は両腕を回転させて放つ「頑頑ナックル落とし」

ゲキファイヤーゲキファイヤー
ちょっと立たせにくいです。まあそれ以外はかなりオススメ。DX版意味ねーなー
商品の方向性は「変形合体などのDX版の基本的な要素を踏襲しつつ、可動やプロポーションを向上させる」なので、
DX版よりも稼動幅が広かったり、普通は出来ない別作品のロボと合体できるものがあったり・・・
とりあえずちょっと試しに買ってみることをオススメします。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング