イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ファミマ夏フェスタ ウルトラマン対決スタンプラリー

ファミマ夏フェスタ ウルトラマン対決スタンプラリー
ファミマ夏フェスタ ウルトラマン対決スタンプラリー

2015年7月21日(火)からファミリーマート×ウルトラマン ファミマ夏フェスタの一環として
ウルトラマン対決スタンプラリーが開催されました、遂にファミマでもスタンプラリー
始まったか…スタンプ全8種類とそんなに多くないですね、他のが多くて麻痺してるだけ?w
スタンプ4つ集めるとウルトラマン対決ステッカー(2種)が貰えるので是非集めたいトコロ。


ファミマ夏フェスタ ウルトラマン対決スタンプラリー

それぞれのウルトラマンが左側にいる怪獣に向かって必殺技を放つ構図に。
スタンプ昭和ウルトラマン平成ウルトラマンから4人ずつ…ではありませんね
親父であるウルトラセブンの代わり?にウルトラマンゼロがラインナップされています。

ファミマ夏フェスタ ウルトラマン対決スタンプラリー

スタンプ設置期間2015年7月21日(火)~8月3日(月)、ちょっと短いでスね。
このファミマ夏フェスタでは他にも700円以上のお買い物でクジが引けたり
ウルトラマンカップ麺を買うとサイバーカードが貰えたりしました、CMも凝ってるよ!w

ファミマ夏フェスタ ウルトラマン対決スタンプラリー

最新のウルトラマンであるウルトラマンエックスも登場しています。
ててって、なんでウルトラマンダイナ必殺技ウルトラフォーク!?珍しすぎる…w
夏の甲子園の時期だからかね?因みに基本の光線技ソルジェント光線てのを使います。



「蛍光灯みたいな顔のくせに!この蛍光灯怪獣!!」

ファミマ夏フェスタ ウルトラマン対決ステッカー

スタンプ4つ集めて貰えるウルトラマン対決ステッカー地上Ver,宇宙Ver,
どちらか好きな方を貰う事ができます、どうせならスタンプ8つ集めてステッカー
2種揃えたいトコロですね。ところで家に帰って貰ったステッカーを確認してみたら片方が
2枚ぴったり張り付いていました、今更返すわけにもいかないし有りがたく貰っておきませう。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング