イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ローソン限定 ドラゴンクエストX モンスターラバーキーチェーン

ローソン限定 ドラゴンクエストX モンスターラバーキーチェーン
ローソン限定 ドラゴンクエストX モンスターラバーキーチェーン

ローソンドラゴンクエストX オンラインキャンペーンとして2015年8月17日(月)から
今度は黄金烏龍茶(500ml)モンスターラバーキーチェーンが付属!ドリンクのおまけ
ラバーキーチェーンとは珍しいですね、相変わらずスライムもりもりの全8種類でした。


ローソン限定 ドラゴンクエストX モンスターラバーキーチェーン スライム・メタルスライム
「スライム」、「メタルスライム」

ドラクエザコ代表スライム。普通のスライムメタルスライム2種
看板モンスターとして定着し沢山の亜種も登場しましたが基本はやはりこの姿。
このぷるるんしてるスライムが有名すぎて元々のどろっとしてるスライムは忘れられそう。

ローソン限定 ドラゴンクエストX モンスターラバーキーチェーン スライムタワーローソン限定 ドラゴンクエストX モンスターラバーキーチェーン メタルブラザーズ
「スライムタワー」、「メタルブラザーズ」

赤、緑、青スライムが文字通り積み重なったスライムタワー
合体でもなく本当にただ積み重なってるだけなので戦闘中はたまにぐらぐらして
行動できない場合も。メタルブラザーズもそのまま積み重なってるメタルスライム達

ローソン限定 ドラゴンクエストX モンスターラバーキーチェーン バブルスライム・はぐれメタル
「バブルスライム」、「はぐれメタル」

どろどろに溶けた姿をしたスライムだが、むしろこっちのが元来のスライムに近いのでは。
なかなか倒す事ができないが倒せたらな莫大な経験値を貰える事で有名なはぐれメタル
このはぐれメタルは有名すぎて通常のバブルスライムはなんだか影が薄くて不遇っぽい。

ローソン限定 ドラゴンクエストX モンスターラバーキーチェーン マリンスライム・スライムナイト
「マリンスライム」、「スライムナイト」

貝殻を背負ったスライムであるマリンスライム、陸版にスライムつむりがいる。
そしてクリアキーチェーンから引き続き登場のスライムナイト、折角だしこいつらの亜種
入れてくれても良かったのにぃ、とか思ってたら去年も出てたのね、知らなかったわ!

ローソン限定 ドラゴンクエストX モンスターラバーキーチェーン

烏龍茶も暑い盛りなので嬉しい飲み物ですね、1本162円(税込)
普段自分が買う飲み物としては高い方ですがおまけ付きなら十分な値段ですよ、
やはり人気なのか、無くなるのも早いよねー今回はそれなりに早めに収集しておきました。
以前の記事で教えていただいたドラクエキーホルダーで、昨日運よくメタルライダーのが手に入りました。エビアンについていました。情報ありがとうございました。
[ 2015/08/28 06:34 ] [ 編集 ]
>まるやまさん


クリアキーチェーンが出たのは8月4日なので
場所にもよると思いますが未だに置いてあったのは
運が良かったと言わざるを得ないですね、気が向いたら
ラバーキーチェーンの方も手に入れてみて下さいな^^
[ 2015/08/30 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング