イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

バンプレスト ちびきゅんキャラ 「ラブライブ!」 ~Happy maker!~ vol,3

バンプレスト ちびきゅんキャラ 「ラブライブ!」 ~Happy maker!~ vol,3
ちびきゅんキャラ 「ラブライブ!」 ~Happy maker!~ vol,3

バンプレストちびきゅんキャラシリーズよりラブライブ!第2期 第13話EDで使用された
「Happy maker!」にて着用していた白とピンクを基調としたチアリーダー風のコスチューム!
勿論メンバー9人全員分が出ているわけですが、3年生組を丁度揃える事ができました。


バンプレスト ちびきゅんキャラ 「ラブライブ!」 ~Happy maker!~ vol,2

ちょびるめぷち1年生が入ってないかな~と思っていつものゲーセンに行ったら
無かったけどコレが丁度いい感じだったのでチャレンジ!1年生組を揃えようと思ったら
既に真姫ちゃんが無かったのでりんぱな取ってからそのまま3年生組にシフトしたんよ。
てなわけで投資金額は5個で1500円、自分にしては使っちゃった方だけど場所によっては
1個でこれだけ使っても取れるか取れないかってトコもあるだろうしこれは勝利と言えるよね?

絢瀬 絵里絢瀬 絵里
「絢瀬 絵里」

音ノ木坂学院生徒会長を務めていた3年生だが次期会長穂乃果に任せる事に。
祖母がロシア人クォーターで感動すると意味とはあまり関係無くとも「ハラショー!」と言う。
当初はキツいイメージが目立ったがμ’sに参加してからは人一倍丸くなった気がするぞ。

絢瀬 絵里

「かしこい かわいい エリーチカ!」ってのは祖母からよく言われていたらしい。
確かに「かわいい」のだが「かしこい」かどうかは微妙に感じるフレーズである(コラ
ちなみにチカってのはロシア語「чка」「~ちゃん」てな感じのニュアンスですね。

矢澤 にこ矢澤 にこ
「矢澤 にこ」

アイドル研究部部長をしていた3年生だが後任は花陽へと任せる事に。
アイドルへの情熱は特に強いものの1年生の頃はスクールアイドル活動が上手くいかず
孤立していたのだがμ’sに参加してからはおちょくられ担当として慕われる(?)ように。

矢澤 にこ

「にこにこにー!」という持ちネタが有名だが個人的には発動すると
ほぼほぼスルー対象となる「しかたないわねー!」も可愛いと思うゾ^w^
見栄っ張りな面も目立つが相当な苦労人であり働き詰めのに代わって
弟妹の面倒を見る事も多く料理も得意で面倒見がいいという良スキルがあったりする。

東條 希東條 希
「東條 希」

生徒会副会長を務めていた3年生だが後任として海未へ任せる事に。
初期は陰ながら穂乃果達の活動を見守っておりμ’sの名付け親も彼女だった。
絵里μ’sへ参入すると満を持して自身も最後のメンバーとしてμ’sへと加わった。

東條 希

大らかで人懐こい印象を受けるが両親が転勤族小中学では寂しい思いをしており
音ノ木坂学院に入って絵里と友達になる際に似非関西弁を使うようになったらしい。
と色々言ってきましたが設定とかはアニメ版順守で言ってるので、あしからずやで(`・ω・´)

バンプレスト ちびきゅんキャラ 「ラブライブ!」 ~Happy maker!~ vol,3

「Happy maker!」ってのはあの「がんばって!がんばって!」って曲です。
アニメ2期の最後の曲でしたが我々の寂しさを吹き飛ばすような元気になれる応援歌でした。
3年生組のコスチュームには卒業生の意味を込めてか左胸付近に花飾りが付いています。

バンプレスト ちびきゅんキャラ 「ラブライブ!」 ~Happy maker!~ vol,3

パッケージは絵柄が繋がるようになっています、裏面は背景代わりになっていますね。
ちびきゅんキャラ 「ラブライブ!」は以前からもう既に何種類もドンドコ出ていますが
9月から随時Lesson Wear!つまりは練習着でのμ’sの面々が登場予定となっていますな。

バンプレスト ちびきゅんキャラ 「ラブライブ!」 ~Happy maker!~ vol,2

今回1年生組は揃えられなかったがまぁいいのさ、にこりんぱなが揃ったんだから。
ぶっちゃけかよちんに一番苦戦させられてしまったぜ、YAZAWA先輩なんか100円
いけたのに…(ぇ まぁ連コしてればよくある事だと思います、総合で勝てればいいんだよ!

星空 凛

紹介できるタイミングがあるのか分かんないから凛ちゃんもソロで貼っておくよ!
ちびキュン「Happy maker!」5月・2年生、6月・1年生、7月・3年生という展開だったから
流石に2年生は1つも残ってなかったわけだけど半分も揃えると集結させたくなるトラップ!?
スポンサーサイト
足跡から来ました!
正直詳しくない分野ですが、
興味がないわけではないので、
またちょこちょこ覗かせてもらいます!
ありがとうございました!
[ 2015/09/04 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング