イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

セブン限定クリアファイルとか最近のラブライブ!事情

セブン-イレブン限定 ラブライブ!クリアファイル
セブン限定クリアファイルとか最近のラブライブ!事情

珍しくセブン-イレブンラブライブ!クリアファイル配布キャンペーンやりましたな。
全10種類各店4枚ずつってのはちょっと競争率激しいんじゃないのー?て感じですが
コンプとか気にせずわりとゆったり集めた結果7枚どまり、まぁCDジャケイラスト流用だし。
最近のローソン特典対象商品3つになりつつあるから2つで貰えるのは良心的に感じるね。
てなわけでそのクリアファイルとか最近手に入れたちょっとした関連商品とかその辺をば。


ラブライブ!The School Idol Movie 入場者特典

「ラブライブ!The School Idol Movie」は結局2回目も見に行きました。
丁度8月1日の映画が安い日だったって事でネ、自分としても2回でも珍しい事だよ。
8週目特典として旅のしおり複製ミニ色紙追加生産分を貰ってきた◝(⁰▿⁰)◜ホノカチャン

ラブライブ!The School Idol Movie×エースコック タイアップキャンペーン 凛ちゃんラーメン

エースコック凛ちゃんラーメン付属シール 全4種をなんとか揃えたぞ!
描き下ろし凛ちゃんシールが手に入れば良いなぁと安売りで買い続けていましたが
やっぱりアタリにしかシールが入ってないって駄目だわ!w 一応も揃えといた。

ラブライブ×ぷっちょ ワールド 西木野 真姫

ラブライブ!クリアファイル手に入れるついでに一緒に買ったお菓子類
ぷっちょウエハースチョコですね、どちらも真姫ちゃんが出てきてくれたぞ。
このシールも可愛いんだけどねー神羅万象チョコとか100枚近く買ってるので
他のウエハースチョコにまで手を出すのはきついのよネw ぷっちょはもちっと集めたい。

セブン-イレブン限定 ラブライブ!クリアファイル

そしてセブン-イレブン2015年9月7日(月)から配布された限定クリアファイル
対象商品2つ購入に付き1枚選んで貰う事ができました、初日にまず3枚貰ったぞ。
対象のお菓子はやはり100円くらいのがいいよね~自分としてはセブンプレミアム
宇治抹茶プレッツェル宇治抹茶チョコレートが欲しかったんだけど置いておらず、残念。

セブン-イレブン限定 ラブライブ!クリアファイル

クリアファイルの絵柄は懐かしのシングルからアニメ主題歌まで全10種類をチョイス。
この煌びやかなオーラを感じるのは流石CDジャケを飾るイラストなだけありますが
正直最初期の「僕らのLIVE 君とのLIFE」ジャケにはオーラは感じられんかった。

セブン-イレブン限定 ラブライブ!クリアファイル

裏面はPVカットですね、素材そのまま使ってるだけあってデザイン面は
凝ってる方ですな、結局手に入れられなかったのは「ぼららら」、「ワンダラ」、「青春」
3種類でした、ここまで来たらコンプしたかったような気もしますが、まぁいいでしょ。

セブン-イレブン限定 ラブライブ!クリアファイル

店頭にはこんな感じで置かれていました。ちょっと選びにくい仕様ではあるかも。
初日午後辺りに最寄りのセブン-イレブンに行ったらその時は全種類残ってました、
ちょっとした僻地だったのもありますが選び放題だったのは嬉しい、駅前とかはヤバそう。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング