イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

フリュー ラブライブ!ちょびるめぷち ~3年生~

フリュー ラブライブ!ちょびるめぷち ~3年生~
フリュー ラブライブ!ちょびるめぷち ~3年生~

「School idol diary」挿絵でお馴染みの清瀬 赤目先生によるディフォルメイラスト
フリュープライズで商品化したぞ!第3弾絵里、にこ、希3年生組といったラインナップ。
バンプレきゅんキャラとは違った緩い感じが可愛らしいミニフィギュアですねぇ^w^


絢瀬 絵里絢瀬 絵里
「絢瀬 絵里」

音ノ木坂学院生徒会長を務めており当初はスクールアイドルに否定的で
穂乃果と度々対立していたが紆余曲折ありμ's8番目のメンバーとして参加。
最初はコノヒトコワイヨーと思ってましたが打ち解けてからはえらく可愛い面が目立ってきた。

絢瀬 絵里

ホウキをもって落ち葉かきしています。集まったら焼き芋作るチカ…
正直「ラブライブ!ちょびるめぷち」の中で一番のほほんと感じるフィギュアですね^^
SID版では生徒会長になった経緯なんかが書かれているらしいゾ。

矢澤 にこ矢澤 にこ
「矢澤 にこ」

音ノ木坂学院アイドル研究部部長をしていたが部員は彼女一人。
1年生の時に同級生スクールアイドル活動を行っていたが上手くいかなかった。
半ばスクールアイドル活動を諦めていたが穂乃果らに誘われ7番目のメンバーとして参加。

矢澤 にこ

アイドル衣装でとても良い顔をしているにこにー、これは笑顔が届けられますわ。
SID版では最初UTX学院への入学を目指していたが金銭的な問題で断念してたとか。

東條 希東條 希
「東條 希」

音ノ木坂学院副生徒会長を務めており普段は神田明神巫女をしている。
μ'sの名付け親であり当初は活動を影から見守っていたが絵里μ'sに参加した事で
自身を入れてメンバー9人が揃ったとし満を持して9番目のメンバーとして参加。

東條 希

元々のイラストでは縁起物に囲まれている巫女衣装のんたん
SID版ではアニメ版漫画版あいのこみたいな感じになってます₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

フリュー ラブライブ!ちょびるめぷち ~3年生~

毎度いつものゲーセンにて発見したのでまたやろうかな、とチャレンジしたのですが
1個100円で取れてしまうという相変わらずミニフィギュアに執着が無い感じの設定に。
9月3週目からの新景品がこんなぬるくちゃ駄目だろ!儲ける気あんのかコラ!(ぇ
いやスンマセン、本当はありがたいです、お世話になってます、また宜しくお願いします><

フリュー ラブライブ!ちょびるめぷち ~3年生~

箱の横にはフィギュアの元になっている「School idol diary」挿絵イラストも掲載。
他の清瀬 赤目先生のイラストも立体化していいんでスよ…手に入れられるかは知らんが。
ところで1年生編は肝心の凛ちゃんだけありません!クソァ!どっかで買うしかないかな。
[ 2015/09/24 07:30 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(2)
1個100円って・・・。
ゲーセン泣かせにもほどがある。両さんみたい。こち亀の。

リンク。めちゃくちゃ簡単でした。
[リンクに追加]ボタンで一発でした。便利なもんだ。

これからもよろしくお願いします。
[ 2015/09/25 11:53 ] [ 編集 ]
>かえるさん

私がうまいのと違うのです、店側の配置がおかしいのです^w^
そりゃまぁ店内が全部そんな簡単な台なわけじゃないんですけどね、
そんなにプライズで金使う人間ではないのでコレダ!って台しかやりません。

相互リンクありがとうございます!そうですね、「訪問者リスト」のトコから
「リンクに追加」でサクッと登録できますな、細かい設定したかったら「リンクの編集」から
修正したりするのですがどちらにせよそんな難しいものではありません。それでは宜しくでス!
[ 2015/10/13 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング