イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

映画版 ビーストウォーズ スペシャル ケンタッキーオリジナル ポケットムービー

映画版 ビーストウォーズ スペシャル ケンタッキーオリジナル ポケットムービー
映画版 ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー スペシャル
ケンタッキーオリジナル ポケットムービー


1998年12月にビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー スペシャル
劇場公開された際にケンタッキーとコラボして店内に置かれていたガシャ商品です。
覗き穴からビーストウォーズメタルススライドムービーを見る事が出来るアイテムでした。


映画版 ビーストウォーズ スペシャル ケンタッキーオリジナル ポケットムービー

ケンタッキーにて子供用セットを頼むと貰う事ができたメダルを店内にある
ガシャポンに使うと手に入れる事が出来ました、本体カラー3種類全6種類です。
それぞれビーストウォーズメタルス劇中ムービー12シーン収録されています。
本体下にスイッチがあるので、そこを押せばシーンが変わっていく仕様になってます。

映画版 ビーストウォーズ スペシャル ケンタッキーオリジナル ポケットムービー

更にそのガシャポンを回した際、カプセルの中にアタリが入っていれば
なんとクイックストライクを貰う事ができたのです、私も回しましたが当たるわけもなく。
コイツの紹介を見てかなり気に入ったので欲しいなとは思ったんですが劇場販売も無く
結局暫く経ってから普通に通常販売分を入手、アタリ率はどんなもんだったんか…
ちなみに配布されたクイスト海外版パケで背面にKFCシールが貼ってあるみたいよ。

映画版 ビーストウォーズ スペシャル ケンタッキーオリジナル ポケットムービー

このビーストウォーズメタルス ポケットムービーの紹介をネットで見た事が無いや、
かなりマイナーアイテムだと思いますしね、かといって別にレアなもんでもないと思われる。
それにしてもこのポケットムービー系、昔はそこそこ見た気がしますが最近はさっぱりだぜ。
[ 2010/09/24 23:53 ] BW・BWM・BWR | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング