イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

バンダイ キャラデコクリスマス 仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ タイプスピード
バンダイ キャラデコクリスマス 仮面ライダードライブ

毎年お馴染みであるバンダイキャラクタークリスマスケーキに付属するアイテムです。
仮面ライダーなんかはこのクリスマスケーキ限定収集アイテムが付属する事が多いので
人気ですな?この為にケーキを買うのはなぁ…って感じで自分で買った事は無いのですが^^


シフトカー シフトホーリークリスマス
「シフトホーリークリスマス」

劇中未登場キャラデコオリジナルシフトカーサンタのソリをイメージしているそうです。
シフトスピードリデコで後部が新規造形部分ですな、プレゼントが載っていて可愛らしい。
ボンネットを緑色にしたり縁部分も塗ったりしてソリらしさを出そうと頑張ってますなぁ( ´∀`)

シフトカー シフトホーリークリスマス
「シフトホーリークリスマス レバーモード」

後部をひっくり返してソフトブレスに装填し操作する為のレバーモードに変形。
折角のプレゼントがひっくり返ってry マークロウソクが立ったクリスマスケーキ
タイヤ交換用扱いでドライブドライバーからは「クリィッスマァァァス!!」の音声が。

仮面ライダードライブ タイプスピード仮面ライダードライブ タイプスピード
「仮面ライダードライブ タイプスピード」

泊 進之介シフトブレス、シフトカードライブドライバーにより変身する仮面ライダー
タイプスピードシフトスピードシフトカーを装填して変身するドライブ基本形態

仮面ライダードライブ タイプスピード

この独特なスタイルのミニフィギュアも結構好き、首だけ回す事が出来ます。
専用台座トライドロン共々刺さっていますがどちらも取り外して遊ぶ事が可能です。

仮面ライダードライブ タイプスピード/トライドロン仮面ライダードライブ タイプスピード/トライドロン

トライドロンコロ走行が可能でドライブを搭乗させて走らせて遊ぶ事も出来ます。
ところでこのキャラデコドライブセット216円で買えちゃいました、カードは無くていいや。
リユースショップキャラデコ限定グッズを安価で見つけると嬉しくなりますな…(`・ω・´)

仮面ライダードライブ タイプスピード/トライドロン

この丸い台座に装着してクリスマスケーキ中央に乗せる訳ですな、後で洗う必要アリ?
因みに泊 進之介の誕生日12月24日というわけでシフトホーリークリスマスも前年の
メリークリスマスウィザードリングみたいに出番があるのかと思ったらまさかの無しという^^
[ 2015/12/24 23:55 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング