イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ウルトラボーン 大怪獣ラッシュスペシャル 5,メトロン星人

ウルトラボーン メトロン星人
ウルトラボーン 大怪獣ラッシュスペシャル 5,メトロン星人

以前ガシャポン版で出ていたメトロン星人ウルトラボーン食玩版として再登場!
それだけでなく新パーツとしてちゃぶ台が付属!メトロン星人には欠かせないアイテムと
なっていますねw みんな大好きメトロン星人、自分も一番好きなウルトラ宇宙人です^^


ウルトラボーン メトロン星人 ノーマルカラーウルトラボーン メトロン星人 ノーマルカラー
「メトロン星人 ノーマルカラー」

宇宙の彼方にあるという紅い星メトロン星から地球侵略にやってきた宇宙人
人間に変身し北川町とある安アパートに潜伏しており、長い事地球で活動してきたらしく
ダンがやってきた際にはちゃぶ台を挟みあぐらで対応し人間社会に慣れた感じを見せた。

ウルトラボーン メトロン星人 ノーマルカラーウルトラボーン メトロン星人 ノーマルカラー

水棲生物を思わせる縦長の顔を取り外すと内部にも顔が…!?
なんだか可愛い顔をしています。ウルトラ怪獣・宇宙人骨格を表現したという
ウルトラボーンですがこういうちょっとしたオリジナル表現には笑わせられますねw

ウルトラボーン メトロン星人 アナザーカラーウルトラボーン メトロン星人 アナザーカラー
「メトロン星人 アナザーカラー」

アナザーカラーレッドVer,、元々頭部が赤いゆえのカラーリングですかね。
なんだか狂気な雰囲気に、改めて見ればぽっかり開いた目も恐さがあるような?
しかし最近はそこまで人類に危害を加える感じのイメージじゃなくなってきましたがね。

ウルトラボーン メトロン星人 アナザーカラーウルトラボーン メトロン星人 アナザーカラー

人を発狂させる赤い結晶体宇宙ケシで作られているらしい)を煙草に仕込み
これを吸引した人間同士が殺し合い人類が全て死に絶えるのを待つつもりだったが
ウルトラセブンに阻止され逃亡を図るも爆死…かと思いきや一命をとりとめていたらしく?

ウルトラボーン メトロン星人

そしてこの食玩版において新たに追加されたちゃぶ台も…骨!?
300円+税とこれまでより値上げされていたのでこういった付属物は嬉しい。
本当に最近はメトロン星人フィギュアが出ると高確率でちゃぶ台が付いてきますねぇw

ウルトラボーン メトロン星人 ノーマルカラーウルトラボーン メトロン星人 アナザーカラー

適当に組み合わせ。なんか青いパーツを持ってきてボディに使えば
オリジナルに近いカラーリングっぽくなるかな?まぁ好きに組み合わせて遊ぼうぜ。

大怪獣ラッシュ P-055 幻覚宇宙人 メトロン星人
「大怪獣ラッシュ P-055 幻覚宇宙人 メトロン星人」

この商品には大怪獣ラッシュオリジナルプロモカードも付属していました。
そいや全くやらなかったなと思って久々に公式HP行ってみたら11月で稼動終了との事。
あー、でもしょうがないかなって感じもしますが1年半ちょいだろ…?流石に早すぎてなぁ。

ウルトラボーン 大怪獣ラッシュスペシャル 5,メトロン星人

ウルトラボーン 大怪獣ラッシュスペシャル2014年6月17日(火)に発売の食玩でした。
データカードダスとコラボなんてやるじゃん!と思ってましたがウルトラボーンの展開自体が
どうやらこれで終わってしまったみたいなんですよね、ま、ウルトラボーグに以降って事かな。
スポンサーサイト
[ 2015/10/02 23:50 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング