イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

目から光線は出せなくてもヒトミ先生は凄くキラキラ輝いて見えますよ!

ヒトミ先生の保健室 鮭夫 4巻
ヒトミ先生の保健室 鮭夫 4巻

大きな瞳で生徒を見守るモノアイ養護教諭・ヒトミ先生の物語も4巻が発売だぞ!
今回は表紙にもいるヒトミ先生の妹である生徒会長三美ちゃんメインから始まりだ!
生徒からの人望は厚いが3つの眼の開き方で人格が変わる三重人格で総じてシスコン!?
ところでヒトミ先生はこんな大きい眼球だと頭の中(脳みそとか)がどうなってるのかっていう
モノアイ界のタブーに触れてくるとは思わなかった、いや別に何も解決せんなんだったが…w


ヒトミ先生の保健室 鮭夫 4巻

飛行(非行)少女鳶田ちゃんメイン回再び来てたヤッター(/・ω・)/
自分の事をずっと気にかけてくれた体育教諭門司先生には心を開いたっていうか
むしろLOVE入ってる!?って感じでしたがクラスではまだ浮きがち、飛行少女だけに。
ふわふわ大好き雪白系女子・松代ちゃんがちょっかいかけてきて良くも悪くも注目され…?
鳶田ちゃんは以前のサイン会コミックスに描いて貰ったくらい好きだゾ!もう1年前かぁ。

ヒトミ先生の保健室 鮭夫 4巻

今回はメロンブックスにて購入、特典ペーパーリーフレットが付いてきました。
あと同時発売にはなりませんでしたがアニメ化もなかなか好調だったオカヤド先生
モンスター娘のいる日常 8巻も購入、温泉回だぞ!帯の公式ライバルに笑う( ´∀`)
まぁイルレイ的には専らヒトミ先生の保健室派なので、いつかアニメ化期待してますよ!

ヒトミ先生の保健室 鮭夫 4巻

三美ちゃん3巻の終わりから本格的に出てきたけど一応ネタバレ回避?の為に
表紙イラストにはしてなかったって確か言ってたねぇ、そしてヒトミ先生の妹はもう一人、
末っ子のフミちゃんがいるようですが出番が来るのは果たしていつになるかな…!?
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/12 10:36 ] [ 編集 ]
『COMICリュウ』ですか。私も何気に読んでます。
この雑誌、人外ヒロインが多いんですよねぇ
『モン娘』もアニメ化する前から読んでました。
あとは・・・『セントール』なんかも好きです。
妹たち(三つ子+末っ子)が・・・可愛すぎる。
[ 2015/10/12 12:09 ] [ 編集 ]
モン娘アニメ効果でリュウ他作品に興味持ってくれる人も増えたかな!?

>皇帝ペンギン2号さん

サイン会でのイラストリクエストにはヨミちゃんも多かったですねぇ。
3巻では表紙だし前後編でメイン回もあってそもそも鮭男先生が
ゾンビ系好きなようなので優遇されてましたな、人気投票とか見てみたいゾ!

>かえるさん

最近だと「とりきっさ!」とかね、リュウの特色の一つですな。
オカヤド先生のモン娘は昔ネットに投下してた「モン娘のいる日常」から
知ってましたが一般誌での商業連載が始まった事自体が当時凄い驚きました^^
[ 2015/10/13 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング