イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アニコラシリーズ もちもちアニマル

アニコラシリーズ もちもちアニマル
アニコラシリーズ もちもちアニマル

バンダイガシャより主に食べ物+動物等の組み合わせで展開されるアニコラシリーズより
おもち+白アニマル=妄想超造形型マスコット・もちもちアニマルです。200円全5種類
膨らんだおもちが様々な動物の姿に!おもちの質感も結構リアルで美味しそうに見えます^^


アニコラシリーズ もちもちアニマル トイプードルもちアニコラシリーズ もちもちアニマル トイプードルもち
「トイプードルもち」

真上にうにょ~んと伸びたラインナップの中で一番デカいトイプードルもち
普通にの造形物としても程よく焼けて焦げの付いた質感や内部のふわっと感が
よく表現されてて愛らしさと美味そうさが入り混じった妙な感情を持ってしまう立体物に。

アニコラシリーズ もちもちアニマル ポメラニアンもちアニコラシリーズ もちもちアニマル 豆しばもち
アニコラシリーズ もちもちアニマル ブルドックもちアニコラシリーズ もちもちアニマル パンダもち
「ポメラニアンもち」、「豆しばもち」、「ブルドックもち」、「パンダもち」

ポメラニアンもちがぷく~っと膨らんだ状態としては一番リアルに近いか、
というかまずコレが最初に制作されたんじゃないですか?^^ ブルドックの方は
破けて萎んだって感じですかね…そしてだけかと思ったらパンダ焦げパンダだ。

アニコラシリーズ もちもちアニマル ミニブック

ぷく~っとふくらんだおもちが、動物になっちゃった!展開は2013年12月~
アニコラシリーズいぬパンとかねこカフェとか可愛いけどまぁ特別欲しくはないかな、
と思ってた所にいきなり和風でこんな奇天烈なモノを出されて気にならざるを得なかった!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング