イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

美少女戦士セーラームーンCrystal あつめてフィギュア for Girls1

セーラーマーキュリー&セーラーマーズ
バンプレスト 美少女戦士セーラームーンCrystal あつめてフィギュア for Girls1
セーラーマーキュリー&セーラーマーズ


バンプレストプライズよりセーラームーンあつめてフィギュアシリーズ
大分出したなぁと思ったら今度はリメイク版であるCrystal Ver,で登場してきました。
全3種で肝心のセーラームーンは未所持、まぁたまにゃ揃ってない紹介だっていいよね。


セーラーマーキュリーセーラーマーキュリー
「セーラーマーキュリー」

水野 亜美が変身する水星守護星に持つ水と知性の戦士
IQ300の頭脳を持つ全国模試でも常にトップクラスの成績を叩きだす天才少女
水や霧、冷気等を操りポケコンHMDゴーグルで状況分析を行うブレーン的存在

セーラーマーキュリー
「水でもかぶって反省しなさい!」

当時のセーラームーン旋風の中、世間で絶大な人気を誇っていた亜美ちゃん!
特に意識しているわけでない天然毒舌な面は流石は水銀の英名なだけあるというか(ぇ

セーラーマーズセーラーマーズ
「セーラーマーズ」

火野 レイが変身する火星守護星に持つ炎と戦いの戦士
祖父が宮司を務めている火川神社の手伝いで巫女をしている霊感少女
炎の力を操り持ち前の霊能力を駆使して戦うセーラー戦士戦闘隊長的存在

セーラーマーズ
「火星に代わって折檻よ!」

Crystalでは常に落ち着いた雰囲気のクールでカッコいい原作寄りのイメージに。
あぁ~自分はその方が好きかな、しかし彼女は媒体によって随分性格が異なるねぇ。

セーラーマーキュリー&セーラーマーズ

登場時期は2015年6月18日(木)~翌7月には第2弾も展開されていました。
美少女戦士セーラームーン Crystal第3期である「デス・バスターズ編」の制作も
発表されたのでいずれはちびうさ外部太陽系戦士達もこのシリーズで出てくるかな?

バンプレスト ちびきゅんキャラ 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 他戦利品

本日の戦利品だよ。ちびキュンデレマスをメインにセーラームーンは一緒にあったので。
セーラームーンは既に無かったのよね、この2人のが好きなんで別にいいっちゃいいんだが…
ご覧の10個で、投資はえーとひのふの…計1500円かな、相変わらず優良店舗だぜあそこは。
大体今年の4月~6月辺りに出たプライズなので景品入れ替えゆえの余りモノ設定なのか?
莉嘉ちゃん2個取ったがこれはブラザーにでも譲渡するか、いらん言われたら仕方ないが。
ん~・・・正直言っていいですか? なんか・・・微妙。
デフォルメにしちゃったら、Crystalなのか昔のなのか分かんない。
それに、やっぱり目は彫り込んでいないんですねぇ。まぁそういう時代か。
でも、1500円÷10個=1個150円なら全然有りです。

? 台座&支え棒なしで、どうやって立たせてんの?
[ 2015/10/24 11:46 ] [ 編集 ]
初めまして、イルイレさん。
僕は、「マーボ丼の独り言日誌MK-2」で活動しているマーボ丼です。僕のブログに度々、お越しになられてましたのでコメントさせてもらいました。これからもお互い楽しいブログライフを送れる様にリンク登録させていただいてもよろしいでしょうか?
[ 2015/10/30 23:52 ] [ 編集 ]
>かえるさん

まぁプライズ景品なんで多少は多めに見て頂きたい^^
景品のコストは上限800円と決められていて中にはプライズにしては
凄い!ってのもあるし( ゚Д゚)ハァ?ってのもあったりしますからね。

うちはフィギュア等の写真は基本背景真っ黒になってますよね、
対象が自立しない場合はこれまた黒いモノに立てかけてある感じになってます。
反射で光ってたり、ゴミが写ってたりしたら編集で黒く塗り潰しています。
撮影した後の写真の向きとか色彩調整とかでも色々と加工してあるわけですよ。

つまり立たないモノでも頑張って立ってるように見せてます。

>マーボ丼さん

どーも初めまして、相互リンクで了解しました。宜しくお願いしますね^^
[ 2015/10/31 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング