イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ポケモンセンターでハロウィン装飾のポケモンがお出迎え!

ポケモンセンタートウキョーベイ 2015,10,18
ポケモンセンター HALLOWEEN(ハロウィン)

2015年10月10日(土)~11月1日(日)の期間はポケモンセンターハロウィン!?
ハロウィン装飾された店内に土日祝日にはマント姿のピカチュウも遊びに来てくれるゾ!
更に店内で買い物をするとピカチュウ紙製サンバイザー(ハロウィンVer,)も貰えます。
コレでキミもプチ仮装だ?ピカボチャ持ってトリ&トリ。自分は別にハロウィンというイベントを
何かしらやった事は無いですがなんだかこのダークな雰囲気は好きかなぁ、ユニークだわね。


ポケットモンスターΩR バケッチャ(ハロウィン)

ポケットモンスターハロウィン開催期間中に配信で貰える特大サイズのバケッチャ
ハロウィン配信にはうってつけのポケモンですからね、技もハロウィン持ちだよ!^w^

ポケモンセンタートウキョーベイ 2015,10,18

ふむふむ、マント姿のピカチュウが来るのは日に3度なのか…
今日はその前に北館2階から出発してららぽーと内を歩きながらポケモンセンター
向かってくるようですね、待っていると子供達を引き連れてやってきました( ´∀`)

ポケモンセンタートウキョーベイ 2015,10,18

というわけで現れたマントピカチュウ。この仮装したなりきりピカチュウ
一体何種類いるのだろうか…メスも制作されたし着ぐるみのバリエーションが実に豊富。

ポケモンセンタートウキョーベイ 2015,10,18

更にカメラマンピカチュウも登場!これは嬉しいサプライズ。
いや、先週もこの組み合わせで来てたみたいなんですけどね、来週も来るかな?

ポケモンセンタートウキョーベイ 2015,10,18

にしてもよく動くので私のデジカメじゃなかなか良い写真が撮れないw
着ぐるみさんにはたまに止まってシャッターチャンスを作ってもらえるとありがたいです。

ポケモンセンタートウキョーベイ 2015,10,18

さてどうしようかなと思ったら来店しただけでガラポンができるラッキーチャンスくじ
開催していたので自分も折角なので並んでおく、どうやらしょっちゅうやっているようだ…
当たりミニ自由帳とかクリアファイルとかちょっとしたもの、クーポンでも出たら何か買おう。

ポケトル柄ニンテンドープリペイドカード 1000円

わおミニ自由帳が当たっちゃったよ、一応これが一番の当たりなのか?
まぁミニ自由帳よりクリアファイルのが良かったけどありがたく頂戴しておきましょう、
そんで一緒にポケとる柄ニンテンドープリペイドカード(1000円分)を購入。
アシュリーシオカラーズホームメニューテーマとかダウンロードしてきたゾ^w^

ポケモンセンタートウキョーベイ 2015,10,18

目的は達したので退散である、この後はブックオフ スーパーバザーにでも寄ってこう。
ところで来る度に結構店頭に置かれてあるポケモンバルーンが変化しててちょっと楽しい。
ただお子様によくベシベシされているのが気になりますがね、叩くなって書いてあるだろ!w
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング