イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

RHS DRIVE-02 仮面ライダードライブ タイプワイルド

仮面ライダードライブ タイプワイルド仮面ライダードライブ タイプワイルド
RHS DRIVE-02 仮面ライダードライブ タイプワイルド

泊 進之介シフトブレスシフトワイルドを装填し変身するドライブ派生形態
パワーに優れた形態で変身にはシステム使用者の強いパッション(情熱)が必要とされる。
装甲モチーフは武骨な黒い4WD車であり各種タイヤは右肩に縦向きとなって装着される。
その為トライドロンに乗車する際は車内において右肩がちょっと閊えて少々狭く感じてしまう。

パワーを活かした接近戦が得意でありその特性上、武装はハンドル剣をよく使用する。
タイヤ交換では強い出力を持つドリル型武器・ランブルスマッシャーをまともに扱えるのが
このタイプワイルドだけな為に、殆ど専用装備となっているランブルダンプを多用された。
その他にはフッキングレッカー、マッドドクター等シフトカーを使用した姿が見られた。


仮面ライダードライブ タイプワイルド
「正義じゃない…!俺は市民を守るんだ!!」

「Go・Go・GOGO!(WA・WA・WA・WILD!)Don't Stop Your Beat!」コール音も特徴。
必殺技はハンドル剣を持ち高速回転しながら旋回して敵を切り裂く「ドリフトスラッシュ」
ランブルダンプ使用時には左手のランブルスマッシャーで敵を射抜く「ドリランブル」を披露。

アメフトマスクのような頭部になりボディはこれぞパワーファイアーといったマッシブな姿に。
ドライブ初の派生形態になりましたがフォームチェンジにしてはかなり印象が変わりました。
タイヤ装着位置まで変えてきたのは成程って感じでしたね、タイヤ交換シリーズ玩具でも
シルエットも変わるし互換が楽しそう、劇中じゃそんな色々タイヤ交換しそうには無いですが^^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング