イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

デジタルEYE ガールズ&パンツァースイング

ガールズ&パンツァースイング
デジタルEYE ガールズ&パンツァースイング

最近よく聞くデジタルプリント眼のグラデーション等に拘ったバンダイガシャポン
デジタルEYEシリーズからガールズ&パンツァーより県立大洗女子学園・戦車道に所属の
あんこうチームメンバー5人が登場、スイングって事でボールチェーン付きの商品ですな。


ガールズ&パンツァースイング 西住 みほガールズ&パンツァースイング 西住 みほ
「西住 みほ」

大洗女子学園に転校してきたあんこうチーム車長を務める本作の主人公
実家は西住流戦車道家元で転校前に起きた事件のトラウマで戦車道から離れていたが
身元を知った生徒会から誘われ一度は断るも友人達の思いを受け再度戦車道に挑む。

ガールズ&パンツァースイング 武部 沙織ガールズ&パンツァースイング 五十鈴 華
「武部 沙織」、「五十鈴 華」

通信手武部 沙織は気さくで人当たりの良い恋に恋するムードメーカー
さおりんは普段コンタクトレンズなんだけど眼鏡かけても可愛いよ!(`・ω・´)b
砲手である五十鈴 華華道家元のお嬢様ながら見かけによらず健啖家な面も持つ。

ガールズ&パンツァースイング 秋山 優花里ガールズ&パンツァースイング 冷泉 麻子
「秋山 優花里」、「冷泉 麻子」

装填手を務める秋山 優花里は生粋の戦車マニアみほに強い憧れを憧れを持つ。
わしわし頭が可愛いみぽりんに忠実なわんこ。その知識から解説役として活躍したり。
操縦手冷泉 麻子学年首席の成績ながら朝が弱く遅刻常習犯留年の危機に瀕する。

ガールズ&パンツァースイング ミニブック

200円カプセル全5種類で販売時期は2014年3月下旬から。
にしても最近のバンダイガシャはこれくらいのディフォルメフィギュアを主流にしてますね。
HGもなかなか見かけなくなったしリアル等身フィギュアが沢山出てた頃が懐かしいや。
昔を懐かしむことが多くなりました。

時代が時代なら、コナミフィギュアコレクションで出てたのかなー、とか思ったりしますね。ま、HGでもいいですけど。

いつもことですが、バンダイ製は版権刻印の打ち方が酷いですよね。後頭部にダイレクトって・・・。タカラトミーみたいに、札付けて書けばいいのに。ところでイルレイさん。刻印の4つの点々の意味って・・・分かります?
[ 2015/11/02 13:06 ] [ 編集 ]
>かえるさん

こういうミニフィギュアも悪くはないんですが最近は
丁度良いサイズのリアル等身フィギュア自体がなかなか見なくて。

うーん、版権刻印は前から見えなけりゃいいってもんじゃないスよね…
4つの凹点は再販する毎に減ってくんですよね?例によってHGウルトラマンとか
集めてた時に知りました、なんかちょっと塗装とか変わってると再び集めたくなります。
[ 2015/11/03 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング