イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

ファミリーマート×ウルトラマン ファミマ秋フェスタ

ファミリーマート×ウルトラマン ファミマ秋フェスタ
ファミリーマート×ウルトラマン ファミマ秋フェスタ
ウルトラハロウィンまちがいさがしでバルタン星人のシールを貰おう

2015年10月20日(火)からファミリーマート×ウルトラマン ファミマ夏フェスタの一環として
店頭に置かれているこの用紙に載っている間違い探しを行うとシールを貰う事が出来ました。
そう、なんとそれだけで良いのです!それだけでハロウィンバルタンシールが貰えたのです。
ていうかにもコラボフェスタやったのに早くもまたなんかやるとは凄いですね、もやろうず。


ファミリーマート×ウルトラマン ファミマ秋フェスタ

ただこのシールを貰うためだけにレジに並ぶのは恥ずかしいですがな( ´∀`)
それで貰ったハロウィンバルタンシールビックリマンサイズ…じゃないんかい!
ええと数ミリ大きいですね、ビックリマン用スリーブにもぎりぎり入らないや、ところで
何か別の、無料配布じゃなくてもいいからピグモンダダシールも作って欲しかったね。

ファミリーマート×ウルトラマン ファミマ秋フェスタファミリーマート×ウルトラマン ファミマ秋フェスタ

この用紙はこんな店内に置かれているウルトラマンPOPに備え付けられています。
このウルトラマンPOPは…多分10種類あったんじゃないかな、4人は見つけたんですが。
対象のお菓子を買うと紙製お面を貰えるキャンペーンもありましたがそれに用は無いかな。

ファミリーマート×ウルトラマン ファミマ秋フェスタファミリーマート×ウルトラマン ファミマ秋フェスタ

あとはまぁお決まりの店内で700円以上お買い上げで貰えるフェスタくじ
応募券を集めてもらえる抽選プレゼントとかね、応募券カードみたいになっていての
裏面にはウルトラヒーロー達がデザインされているのですがコンビニで700円以上って
時点で自分はそうそう使わないかなぁ、あと相変わらずオリジナルCM作ってるのが良いね!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング