イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

クラブセガ 秋葉原新館 11,1 星空 凛 聖誕祭

クラブセガ 秋葉原新館 11,1 星空 凛 聖誕祭
クラブセガ 秋葉原新館 11,1 星空 凛 聖誕祭

11月1日星空 凛ちゃん誕生日~というわけで秋葉原セガに行ったらこのとおり。
セガスタッフイメージガールなだけあって祝い方も他のメンバーに比べて盛大なのでは!?
わざわざUFOキャッチャーの台を一台分使って色々と凛ちゃんグッズ置いてありますけど
この集まり方見るとスタッフか誰かの私物入ってんじゃないかと思うくらい揃ってるんですがw

ねんどろいど 472 星空 凛

凛ちゃん誕生日だから~っつーか再販かかってたのでやっとこねんどろ凛ちゃん購入。
あと待ちに待っていたドックデイズエクレも買ってきました、凄い好きなのですが第3期では
そこまでプッシュされてなかった気がしてね、まぁちゅーした時がピークだったスかね(`・ω・´)


クラブセガ 秋葉原新館 11,1 星空 凛 聖誕祭

秋葉原セガではμ'sメンバー誕生日が近付くといつもこうやって祝っているぞ!
ところで正面ではごちうさ一番くじやってましたね、一番くじ売ってるだけで人だかりが
できるとか凄いッスね、自分?いやー自分は一番くじって滅多に引かないですなぁ~

クラブセガ 秋葉原新館 11,1 星空 凛 聖誕祭

凛ちゃんグッズてんこ盛り、お、セガスタッフイメージガール凛ちゃんフィギュアあるじゃない。
これ普通にプライズフィギュアとして出してくれればよかったのにねぇ、流石に手が出ないぜ。

クラブセガ 秋葉原新館 11,1 星空 凛 聖誕祭

描き下ろし複製ミニ色紙とかぷっちょのやつとか細かいトコまで色々。
絶対誰かの協力で私物持ってきてもらってるだけだろコレ!見応えありすぎるぞ。

クラブセガ 秋葉原新館 11,1 星空 凛 聖誕祭

時期的に出たばっかのハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ凛ちゃんも大量にあるけど
あんまでかいのは…ちょっと…( ^ω^) なんか小さいサイズのもあった、これなら欲しいね。

クラブセガ 秋葉原新館 11,1 星空 凛 聖誕祭

「ラブライブ!The School Idol Movie」POPも全員分置いてあるんよ(今日まで)。
ええとこの映画ってまだ上映してるトコあるんでしょ?凄いな…流石はラブライブ!や。

クラブセガ 秋葉原新館 11,1 星空 凛 聖誕祭

そいや最近セガではよくUFOキャッチャークーポン配ってるので貰いましたが
冷やかしで無料プレイ1回やる以上の事はしないなぁ、利益に貢献せんで悪いね。

LAOX 秋葉原アソビットシティ店7階 ラブライブ!フロア

セガ秋葉原は分かったから他にどっか誕生日祝ってるトコないかなと考えたら
そうだあそこやってんだろと思いついてやってきたるはLAOX 秋葉原アソビットシティ店7階

LAOX 秋葉原アソビットシティ店7階 ラブライブ!フロア

ここでは今年の7月ラブライブ!専門フロアが開設されやはり誕生日にはこうやって
プッシュしてくれます、凛ちゃんグッズも置いてあるけどゲーセンのが勝ってるのがスゲェ。

LAOX 秋葉原アソビットシティ店7階 ラブライブ!フロア

ミクロマンアーツか…これはあんまり興味わかない、サイズ感は悪くないかもだけど
これなら普通にfigmaS.H.Figuartsでいいんじゃないのーって思うの。

LAOX 秋葉原アソビットシティ店7階 ラブライブ!フロア

というわけで凛ちゃん誕生日記事でした、凛ちゃん誕生日覚え易くて良いね(ぇ
しかし秋葉原行くとこうやって毎回誕生日祝ってるのを見ると愛されてて嬉しくなりますな^^
どっかで誕生日特価とかでねんどろ凛ちゃんが安く売ってたらもっと嬉しかったんですがry
スポンサーサイト
いーなぁー・・・。
本家ねんどろいど。私も欲しいなぁー。

左のは、今流行のラブライブですか。誰だか全然分かんない。
右のは・・・あ! DOG DAYS! 獣耳パラダイスのあの作品ですね。あれはいいものだ。お話の内容はともかく、キャラクターがどの子も可愛かった。3期目がいつの間にか始まって、いつの間にか終わってたのが悲しかった・・・。

秋葉原にいつでも行けるイルレイさんが、羨ましい・・・。
[ 2015/11/12 13:04 ] [ 編集 ]
ミクロマンアーツは作品好き補正で乗り切るにはちょっと色々残念でしたかね…(トオイメ)

セガイメージガールの肩書きは店側にとっても祝いやすくて良さそうですよね、ここまで続いていくものになるとは思いませんでしたが。
自分の中でもまだまだ熱が冷めないのでこういうの見るだけで嬉しくなります、自分も推しキャラ誕生日には名古屋ビックカメラに行こうという気分になりました!

ねんどろいどは僕今衣装で満足しようとしたのに2週目の練習着も可愛すぎて財布が破壊されそうですw
[ 2015/11/18 20:09 ] [ 編集 ]
>かえるさん

ラブライブ!系の話が出て来たら、あーイルレイさんは
このショートの子が好きなんだなぁくらいに思っといて下さい( ´∀`)

DOG DAYSの和やかな感じはのんびり見てる分には結構好きッス。
一番好きなのはエクレでしたがジェノワーズのノワールも好きでしたね^^
DOG DAYSねんどろとしてはエクレで4体目ですが以降も出てくれるかな…?

>キャベツさん

凛ちゃんがセガイメージガールに就任してもうそろそろ一年ですな、
本当に思った以上にこの肩書きを大事に使ってくれているのがとても嬉しいですね!
ぷよぷよコラボのアルル衣装に身を包んだ凛ちゃんも立体化してくれないかな、
といってもまた入手難度の高い商品化にされても困ってしまいますが…普通にプライズ化でおk
[ 2015/11/19 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング