イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

バンプレスト 造形王頂上決戦Ⅲ vol,4 ビクトリア・シンドリー

ビクトリア・シンドリー
バンプレスト 造形王頂上決戦Ⅲ vol,4 ビクトリア・シンドリー

ワンピース造形王頂上決戦Ⅲにて登場したのはまさかの兵士ゾンビ・シンドリーちゃん!
様々なキャラがチョイスされている本企画ですがまさか彼女がエントリーするとは思わなんだ。
スリラーバークガールズとしてペローナ様共々好きだったので実に嬉しい商品化でした^w^


ビクトリア・シンドリー

王下七武海の一人であるゲッコー・モリアが持つ兵士(ソルジャー)ゾンビの一体。
普段はドクトル・ホグバックの使用人をしており態度自体は酷なモノだが命令には忠実。
身体改造されている為に華奢な体からは想像もつかない筋力を持ち皿を投げる等して戦う。

ビクトリア・シンドリー

生前は人気を博した舞台女優であり事故死してしまうも彼女のファンであったホグバック
その遺体を盗み出しモリア「カゲカゲの実」の能力により別の人物のを入れられた事で
ゾンビとして復活、この一件でホグバックモリアに恩義を感じて彼に協力するようになった。

ビクトリア・シンドリービクトリア・シンドリー
「皿なんてこの世から無くなればいい」

ベビードールのようなセクシーな衣装に身を包んでいます、質感が凄いッスねコレ。
瞳はドールアイのようなキレイさで半開きの口と合わせ正に「お人形」のような雰囲気に。
生気を感じさせない真っ白な肌にそこここの手術痕が目立ち左足には「400」識別番号が。

ビクトリア・シンドリー

入れられたの持ち主であるマルガリータという女性の影響で大変な皿嫌いであり
料理を振る舞う時も直接テーブルに盛るという暴挙を行います。プリンも手掴みでぼとり。

ビクトリア・シンドリー

際どい服装のおかげで上から見ても下から見ても背中側から見ても蠱惑的でドキドキ。
普通にスケールフィギュアかと見紛うばかりの出来であるシンドリーちゃんに満足ですわ。
これまで彼女のフィギュアつったらワーコレとかちっちゃいのくらいしか出てなかったからねぇ。

ビクトリア・シンドリー

シンドリーちゃんの店舗投入は2014年9月下旬~でしたが自分で取ったんでは無くて
300円という安価で譲って貰いました、欲しかった一品だったので大変感謝しております^^
あとワンピガールだったら…ミス・バレンタインが好きだから出てくれたら嬉しいなぁ( ˘ω˘)
これ、いいですねぇ~。おパンツが特に。
どうやら、この造形王頂上決戦シリーズは、かなり出来がいいようですね。フィギュア王誌上の対決も、もしかしたらガチ?

ただですね。ワンピースやドラゴンボールの女の子キャラって、なんか今ひとつ萌えないんですよねぇ。辛うじて・・・チチの若い頃か、ワンピースは乙姫さん。
[ 2015/11/19 15:43 ] [ 編集 ]
>かえるさん

自分もワンピースやドラゴンボールの女の子キャラは基本的に
そんなになのですがたまに自分の琴線に触れるようなのに出会えます^w^
最近だとドンキホーテ海賊団幹部だったハーピーのモネさんが結構好みでしたね。
ドラゴンボールだったらやっぱり18号、初期のビーデルもなかなか良かった。

今も「造形天下一武道会6」の投票をやってますな、また人造人間18号が楽しみです。
[ 2015/11/25 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング