イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

サンクス秋葉原ラジオ会館店 ガールズ&パンツァーラッピング

サンクス秋葉原ラジオ会館店 ガールズ&パンツァーラッピング
サンクス秋葉原ラジオ会館店 ガールズ&パンツァーラッピング

ガールズ&パンツァー劇場版の公開を記念し2015年11月17日(火)~12月7日(月)の期間
全国のサークル・K・サンクスにてガルパンフェアが開催され秋葉原 新ラジオ会館 1Fにある
サンクス秋葉原ラジオ会館店では今年もラッピングを行い西住みほライバル校チーム達
買い物を楽しむ賑やかな姿を見る事が出来ます、色々なオリジナル商品が出ていますぞ~。

ガールズ&パンツァー劇場版 サークルKサンクスオリジナル指人形

一先ずキャンペーン商品である指人形ペーパーフィギュアを幾つか手に入れてみました。
指人形て珍しいモノを付けるね、別パーツだし指人形としてはわりと可愛くできてますな。
グランドワンダ三ツ矢サイダーに付いているので全8種類ゆっくり集めていこうと思います^^
ペーパーフィギュアの方はカップヌードル2個購入で貰えます、こっちはそこまで集めないかな。


サンクス秋葉原ラジオ会館店 ガールズ&パンツァーラッピング

中華まんに惹かれるみぽりん。彼女は無類のコンビニ好きであり
特に忙しい時で無ければ30分以上も店内を見て回るとか、コンビニ親善大使としては
ピッタリな気もしますがサンクスイメージキャラは以前から秋山殿が務めていますからな。

サンクス秋葉原ラジオ会館店 ガールズ&パンツァーラッピングサンクス秋葉原ラジオ会館店 ガールズ&パンツァーラッピング

秋山殿は以前からあるのと同仕様のPOPですな、劇中でサンクス制服で変装し
サンダース大付属高校学園艦へもぐりこみと諜報活動を行った事があったからか
すっかりサンクスと言えば秋山殿といった感じに、もうこのフィギュアとか出そうず。

サンクス秋葉原ラジオ会館店 ガールズ&パンツァーラッピング

今回は西住みほ戦車道で戦ってきたライバル校チーム隊長達が勢揃い。
仲良く買い物帰りと思われる描き下ろしイラストがみんなとても可愛いですな^w^

サンクス秋葉原ラジオ会館店 ガールズ&パンツァーラッピング

関東地区では対象商品を買ってポイント100貯める毎にオリジナルクリップ
貰えるキャンペーンもやっています、しかしクリップかー、これも気が向いたらでいいかな。
全8種類でありシークレットがあるのが気になるところですが、やはり秋山殿でしょうか。

サンクス秋葉原ラジオ会館店 ガールズ&パンツァーラッピング

カチューシャちっちゃ可愛い!

サンクス秋葉原ラジオ会館店 ガールズ&パンツァーラッピング

扱いが小さい秋山殿、抱えているのは+K(プラスケイ)マスコットぷらクマくんです。
西絹代さんは黒森峰女学園に敗れた知波単学園新隊長であり劇場版ガルパンにて
活躍の場があるようです、アンチョビは去年は秋山殿と一緒にサンクス制服着てましたね^^

サンクス秋葉原ラジオ会館店 ガールズ&パンツァーラッピング

この店舗はデート・ア・ライブ 劇場版の時もラッピングしていましたがこのガラス面
そういう事やるのに丁度良さそうですしね、人通りが多いので切れ間をぬって撮影しよう。

サンクス秋葉原ラジオ会館店 ガールズ&パンツァーラッピング

とまぁ早速サンクス秋葉原ラジオ会館店ラッピング店舗を見てきたわけですが
このラッピング自体は2016年1月11日(月)までと長い事やってるので新ラジ館に用がありゃ
ちょっと見てみるかくらいの気持ちでいいんじゃないでスかね、では今日はこの辺で^w^ノシ
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/21 16:37 ] [ 編集 ]
>皇帝ペンギン2号さん

ガルパン劇場版、最寄りのTOHOシネマズじゃやってないや(´・ω・`)

とりあえず指人形は全種類コンプリートしました^^
サンクスコラボももうお決まりになりましたがクリアファイルよりも
自分的にはこの指人形の方が好みかな?ピンバッジも良かったッスけど。

あぁー、ローソン名誉店長なら確かにりっちゃんですなw
ファミリーマートだったら…最近はウルトラマンがよくコラボってるが(ぇ
[ 2015/11/28 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング