イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

バンプレスト ちびきゅんキャラ  一番くじ まど☆マギ F賞 佐倉 杏子

佐倉 杏子
バンプレスト 一番くじ 魔法少女まどか☆マギカ
F賞 佐倉 杏子 ちびきゅんキャラ&ステージセット


2012年10月下旬より展開された一番くじ 魔法少女まどか☆マギカ 9等級21種類の中から
F賞佐倉 杏子ちゃん!この時の一番くじでの立体物はきゅんキャラのみなので出たならば
当たりってトコですな、ステージとセットになりブリスターに入れられたちょいと豪華な仕様に。


佐倉 杏子

まど☆マギで自分が一番好きなのは杏子ちゃんでス、アニメ終盤の良心だったよ…
専用スタンドにはリンゴの入った紙袋も、無機質なスタンドだけじゃないのは良いねぇ。
スタンド無くても一応自立はするんですがね、頭の向いてる方向が限定されちゃいますが。

佐倉 杏子佐倉 杏子
「チャラチャラ踊ってんじゃねぇよウスノロ!」

魔法少女の中でも特にスピード・パワーに優れた接近戦タイプであり手にしている
伸縮自在で仕込み多節棍、分銅鎖、鞭等と様々な形態に変化し彼女自身の体術と併せて
変幻自在の戦闘スタイルを持つベテラン魔法少女だが、防御に回ると脆い一面も見せる。

佐倉 杏子

同梱されているステージさやかと一戦交えたパイプ入り混じる路地裏的な場所。
ここでを構えたり仕込み多節棍をジャラララァってやってる杏子ちゃんはカッコよかった!
別セットステージと連結させる事ができます、正直こういうのはあんまり使わないけど。

佐倉 杏子

うちには2セットあるぞ、別に自分で当てたわけじゃ無いけどね。ブリスター状態だと
こんな感じ、ステージが入ってる関係もあり、そこそこでかく感じる。ちびきゅんキャラ以外
景品はラバーストラップトランプ、ピンズラバストはまだ良いがピンズはいらないかな。
この記事の子の目と髪の色のような・・・
前の黒髪のお餅の少年も好きだったのですが、
プロフィール画変わってなんだかどきどきします。
[ 2015/12/01 21:23 ] [ 編集 ]
>Noeliaさん

こんばんわ、コメントありがとうございます!
プロフィール画像は気分でたまに変わったりしてます、
大体好きなキャラですが今回は「戦姫絶唱シンフォギアGX」に出てくる
狂気可愛い自動人形・オートスコアラーのミカ・ジャウカーンちゃんです^w^

因みに前回のプロフィール画像は「ニンジャスレイヤー」の
ヤモト・コキ=サンです、平坦な胸ですがれっきとした女の子です( ´∀`)
[ 2015/12/04 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング