イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ガールズ&パンツァー劇場版 サークルKサンクスオリジナル指人形

ガールズ&パンツァー劇場版 サークルKサンクスオリジナル指人形
ガールズ&パンツァー劇場版 サークルKサンクスオリジナル指人形

2015年11月21日(土)から劇場公開された「ガールズ&パンツァー劇場版」を記念して
サークル・K・サンクスでは今回もガルパンフェアを開催したゾ!その一環として対象飲料
オリジナル指人形が付属!随分珍しいモノを付けてきたな…皆なかなか可愛くできてます^^


サークルKサンクスオリジナル指人形 西住 みほサークルKサンクスオリジナル指人形 秋山 優花里
「県立大洗女子学園 西住 みほ」、「県立大洗女子学園 秋山 優花里」

県立大洗女子学園 戦車道あんこうチームにおける隊長みぽりん装填手秋山殿
秋山殿サンクス制服まで着用しちゃって、最早サンクス名誉店員みたいな存在だゾ!
足の無いジオング指人形ですが髪は別パーツだったりして割と手が込んでいますね。

サークルKサンクスオリジナル指人形 ダージリンサークルKサンクスオリジナル指人形 ケイ
「聖グロリアーナ女学院 ダージリン」、「サンダース大学付属高校 ケイ」

大洗女子練習試合を行ってくれた聖グロリアーナ女学院ダージリン
戦車道公式戦1回戦で戦ったサンダース大学付属高校ケイダージリン公式戦
大洗女子と戦う事はありませんが毎度紅茶を飲みながら観戦してくれていました。

サークルKサンクスオリジナル指人形 アンチョビ(安斎 千代美)サークルKサンクスオリジナル指人形 カチューシャ
「アンツィオ高校 アンチョビ(安斎 千代美)」、「プラウダ高校 カチューシャ」

戦車道公式戦2回戦で戦ったノリと勢いだけはあるらしいアンツィオ高校アンチョビ
公式戦3回戦で戦った前年の優勝校であるプラウダ高校カチューシャTVシリーズでは
省かれてしまったアンツィオ戦OVAにて補完されました、一部じゃ劇場公開もしたぞ。

サークルKサンクスオリジナル指人形 西住 まほサークルKサンクスオリジナル指人形 西 絹代
「黒森峰女学園 西住 まほ」、「知波単学園 西 絹代」

戦車道公式戦決勝で戦った黒森峰女学園隊長にしてみほの姉である西住 まほ
西 絹代知波単学園新隊長に就任したばかりらしく今回の劇場版で活躍が見られるぞ。
流石に大学選抜チーム大隊長島田 愛里寿ちゃんまでは指人形にはしてこなかったか。

ガールズ&パンツァー劇場版 サークルKサンクスオリジナル指人形

対象飲料アサヒ グランドワンダ 微糖フルボディアサヒ 三ツ矢サイダー
2本パックにそれぞれオリジナル指人形が付属しています、自分は専らグランドワンダだ。
サービス価格税込258円!全部で16本にもなるわけですからちまちま飲んでいくとします。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング