イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

コカ・コーラ ボトルキャップオーナメント

コカ・コーラ ボトルキャップオーナメント
コカ・コーラ ボトルキャップオーナメント

今年もコカ・コーラ首かけ景品オーナメントが付いてるなと思ってよく見てたらなんと
今年はボトルキャップ仕様になってました、あぁ…そうなるとちょっと欲しくなってしまいます。
対象飲料コカ・コーラ1L~2L他、でかいから持って帰るのも飲みきるのも割と大変ですわ。


コカ・コーラ ボトルキャップオーナメント コークサンタ&ポーラーベア+ソリコカ・コーラ ボトルキャップオーナメント コークサンタ&ポーラーベア+ソリ

一先ず全6種類で一番気にいったコークサンタ&ポーラーベアソリに乗ってるのをチョイス。
見かけは普通のオーナメントなのですがひっくり返すとこんな感じでキャップにハマる形に。

コカ・コーラ ボトルキャップオーナメント コークサンタ+煙突コカ・コーラ ボトルキャップオーナメント コークサンタ+プレゼント

一般的なサンタクロースのイメージが定着したのはコカ・コーラの広告が由来だそうだゾ。
オーナメントという事でクリスマスツリーなりなんなりに吊るせるようにボールチェーン付

コカ・コーラ ボトルキャップオーナメント ポーラーベアファミリーコカ・コーラ ボトルキャップオーナメント ポーラーベアファミリー

スターにしがみついたポーラーベアファミリーボトルキャップと言うには珍しい
キャップに挟み込むような形で装着されるタイプ、丁度座ってるような感じになります。

コカ・コーラ ボトルキャップオーナメント スノーマンコカ・コーラ ボトルキャップオーナメント コークトラック

スノーマンは見た目一番ボトルキャップっぽいですね、何に乗っかってるんだ?
コークトラックタイヤなんかは全部ダミーですがオープナーとしては良い形してるかも。

コカ・コーラ ボトルキャップオーナメント

12月トイザらスなんかに行くとサンタさんがーおもちゃがーゲームがーって会話が
耳に入ってくるものですがとあるお母さん「サンタさんも売り切れてたら買えない」って
台詞にサンタさんでも何でもかんでも手に入れられないよな…って世知辛さを感じずにはry
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング