イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

娘ガチャ 画像と中身は全く関係ありません

娘ガチャ 画像と中身は全く関係ありません
娘ガチャ 画像と中身は全く関係ありません

以前マジでロクなモノが入っていなかった鬱ガチャが置いてあったのと同じ場所である
秋葉原リバティー前に設置されている地雷臭しかしない様々なオリジナルガシャから
今回挑戦するのはこの1回200円娘ガチャ!多分女の子が出てくるんだろうという以外
サッパリ分からないコイツを3回程回してみました、まぁそんくらいで勘弁して下さい( ´∀`)ゞ


娘ガチャ 画像と中身は全く関係ありません

SR 魔法少女リリカルなのはStrikerS Part,3  高町なのは
SR ナムコリアルフィギュアコレクション ギャルズ編 ワルキューレ
HGIF カプコンギャルズコレクション2 ユーリ


あ、あれ~案外マトモ…いやほらもっとさ、全然分からないマイナーキャラとか出てきて
うわー!誰コイツw やるんじゃなかったw みたいな結果を期待してたんだけどなぁ(ぇ
なのはさんに至っては足にが付いてるシークレットVer,じゃん、癒着しちゃってたけど。

ワルキューレユーリ


この中だったら「ワルキューレの冒険」ワルキューレ様が一番嬉しいかな。
ていうかコレ2000年代か、にしてはクオリティ高いッスね…も脱着できるゾ。
ユーリさんストリートファイターZERO3等に出てくるベガ親衛隊の一人、個人的には
ユーニの方が好きなんだけどユーリのが設定掘り下げられてるから出たんですかね。

娘ガチャ 画像と中身は全く関係ありません

まぁ今回は引きが良かった(?)という事で、普通だったら間違いなく火傷すると思います^q^
付属パーツとか台座なんかもしっかり入ってるあたりは評価してあげたいところですかね。
オレもやったけどワケわからんのしか出ねーぞ!って苦情は受け付けないので、悪しからず。
ワルキュー→これ、すぐにばらけるんですよね。
ユーリ→私もユーニのほうが好きです。コマンド投げあるから。
なのは→400円物なのに・・・。シクレなのに・・・。なんか悲しい。

なかなかいい引きをお持ちで。
ガチャフィギュアの繁栄と衰退を表すような、ラインナップですね。

この中に、SRヴァンパイアセイヴァー4が入っているのなら・・・私は恥も外見もなく、ぶん回しますね。リリスが出るまで鬼回しします。
[ 2015/12/04 10:13 ] [ 編集 ]
>かえるさん

もっと邪神的なフィギュアが出てきてくれたら
ブログのネタ的には美味しかったんですがね…( ´∀`)

どう考えても在庫処分の域を出ないと思うので流石に
人気の高いフィギュアはまず入ってないでしょうが
まぁ今回は素直にそこそこの引きだったと喜んでおくとします^^
[ 2015/12/05 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング