イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

破幻のジスタ乙 駒田

ジスタ 駒田
破幻のジスタ乙 駒田

破幻のジスタ乙にて登場したとある任作戦務を受けて行動を開始した「クラッシャー」!
戦闘のスペシャリストであり、破壊活動において高いスキルを有する彼の目的とは一体?
特徴的なスマートガンを持ち、配下である充電丸と合体させて重装備にさせる事も出来るゾ。


ジスタ 駒田ジスタ 駒田
「駒田」

大気圏突入ポッドの1つに乗って地球に飛来してきたジスタであり出身地は不明
4体の充電丸を連れ恐らくに関する任務を帯び行動開始するも好奇心で現れた風間
必要以上に敵視し攻撃を加えまくった為、結果的にやらかしちゃった感があります(ぇ

ジスタ 駒田ジスタ 駒田

装備は愛用しているスマートガン高出力のエネルギー弾を連射可能な掃討兵器
右肩には可動式のスマートガン用ホルダーが装着されておりスマートガンを保持するのに
超便利で射撃時の反動も軽減され命中精度も気分もUPするとか。士気は大事だよね!

ジスタ 駒田ジスタ 駒田

実にミリタリースタイル駒田、やっぱり「コマンダー」とかけているのか駒田?^^
自分はホルダーパーツを一部外して脇に抱えるスタイルにするのが好きですかねぇ。
どちらにせよホルダーに保持させると手で持たせられないんですがね、まぁそれっぽく。

ジスタ 駒田
「ヤツを逃がすな!破壊しろ!」

「融通の利かない軍人」といった感じでと接触してしまった風間を何の説明もなく
破壊しようとするヤバい奴!その性格のせいで明らかに色々と面倒な事になった筈である。
ところで破壊しろ!って命令してるけどお前がリモート操作してるんじゃなかったのか?
風間への一方的な猛攻は戦闘扱いじゃないというのか…任せてもそこそこ強そうですしね。

ジスタ 駒田ジスタ 駒田

彼の配下である充電丸サポートメカなので他のヤツと同じように背中のアダプター
合体させる事が出来ます、充電丸胸アーマーを持ち上げると凹ジョイントがあるので
そこへ差し込む形になりますね、かなり重装備なスタイルとなってかなり良い感じですな^^

ジスタ 駒田

まぁストーリー中じゃ合体はやってないんですけどね、充電丸四連ミサイルポッド
そのまま駒田に装備させるのも良く似合ってるゾ!しかし駒田の背中のアダプターって
脱着可能になってるから充電丸とか合体させると重くて持つとポロりしちゃい易いスな^^

破幻のジスタ乙

破幻のジスタ乙では付属のお菓子がチョコじゃなくてちっちゃいガムに変わったゾ!
確かにストーリー上チョコ争奪戦は終わったとはいえ寂しさはある、美味しかったなぁ。
そのおかげで箱がコンパクトになりお菓子売り場を圧迫する事は無くなりましたがね( ´∀`)
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
[ 2015/12/18 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング