イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

バンプレスト 劇場版ポケットモンスターBW フィギュアキーホルダー1 ~2013~

劇場版ポケットモンスターBW フィギュアキーホルダー1 ~2013~
バンプレスト
劇場版ポケットモンスターBW フィギュアキーホルダー1 ~2013~


劇場版ポケットモンスターBW 2013に登場するポケモン達キーホルダーになったぞ!
メンバー的にはブイズ中心ですがこれはしょうがない、というか他のプライズでもそうですよね^^
ブイズ第2弾といい感じにばらけてますな、揃えたくなるばらつき方というか…( ´∀`)


ミュウツーミュウツー
「ミュウツー」

劇場版ポケモンBW「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」に登場したミュウツー
敬語口調で女性的なミュウツーでしたね、というか女の子って事でいいのかね?
劇中ではメガ進化を使いこなしており、必要に応じてメガミュツーへ変身していました。
そいや何故かメガミュウツーの商品が全然出ませんね、なんででしょうか。

イーブイイーブイ
「イーブイ」

近頃ではピカチュウ御三家と並んでピックアップされているイーブイ!
まぁこんだけイーブイファミリーが増えたらね!今後もまた増えていくのか!?
劇場版ポケモンBW「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」良かったぜ( ´∀`)

サンダースサンダース
「サンダース」

一匹でも三十六。当時ニンテンドウカップ98ではよく活躍してたね。
ピカチュウ版ライバルの相棒がイーブイで勝利条件によって進化先が変わるけど
ライバル戦で負ける事はそうそう無いので大体の人はこいつになっただろう。

ブラッキーブラッキー
「ブラッキー」

ブイズイケメン担当。黒いボディに赤い瞳がかっちょいい!
ポケモン図鑑の説明が意外と物騒だったりする。
エーフィ共々、当時はなつき進化という答えになかなかたどり着けなかったなー。

グレイシアグレイシア
「グレイシア」

自分がブイズの中で一番好きなグレイシアちゃん!
アニメじゃハルカのイーブイが進化!DPに入ってからだから出番は少ないけど。
しんせつポケモンいうから親切なのかと思ってたら新雪の方だったw

ゲノセクトゲノセクト
「ゲノセクト」

劇場版ポケモンBW「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」では複数のゲノセクトが登場。
その中でもアクアカセットを装備した末っ子的なゲノセクトは可愛かったぞ!
流石にカセットだけ色を変えて別の商品にしたりはしないか、アルセウスはひどかったが…

劇場版ポケットモンスターBW フィギュアキーホルダー1 ~2013~

今回のコンプ金額500円!最近では一番の勝利を言えよう!
最初はあらかるとに入っててどうしようかと思ってたんだけど
少ししたらコンビニキャッチャー2の方にも入れてくれた、よかった( ´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング