イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ウルトラヒーロー500-22 ウルトラマンナイス

ウルトラマンナイスウルトラマンナイス
ウルトラヒーロー500-22 ウルトラマンナイス

夢星一家6人で結成された防衛チーム・GOKAZOKU隊一家の大黒柱(婿養子)である
夢星 銀河腕時計型通信機を模した変身アイテム・ナイスドリーマーの中に入っている
シークレット・チョコボールを食べて変身するTOY一番星出身のとてもナイスウルトラマン
アンシンメトリーデザインカラータイマーも左胸に付いているとか独特な見た目ですな。

彼は1999年~2000年ウルトラマンティガ再放送時ウルトラマン関連販促CM内の
連作ミニドラマ(全20話)で活躍したウルトラマンであり少々マイナーな感じは否めませんが
販促キャラクターという立場上、円谷グッズ店「円谷ジャングル」名誉店長を務めていたり
ショーの前節ウルトラマンゼアスと組んで漫才したりババルウ星人を相手にDJしたりと
案外活躍の場が広く知っている人は知っているのかもしれないナナナナナイスなお方です。


ウルトラマンナイス

パパパンチ、キキキックチョチョチョップ等、企画者が2秒で考え付いたんじゃないかと
思えるようなシンプルな技で戦うが予算が予算なのでセットの建物は何があっても壊さない
必殺技は両腕をクロスさせ発射する「ベリーナイス光線」、首をちょっと傾げるのがコツらしい。
特訓の末に「ミレニアムクロス」という強化光線技も会得。サムズアップキメポーズである。

ウルトラマンナイス&Dr,エッグ

最近ではエッグスキャナーを開発した妙なゴーグル白衣を付けた「Dr.エッグ」なる
謎の科学者の正体がウルトラマンナイスなのでは?という疑いが持たれているのですが
本人曰く「全くの別人」と頑なに否定しているようです、うわーとなると一体彼は何者なんだー。
このウルトラマンは知りませんでした~。
「セットの建物は何があっても壊さない。」という説明をみて、クスリと笑ってしまいました(笑)

そして、今年も一年お世話になりました。
見るばかりで、全然コメントしてなく申し訳ございません。
でも、自分の知らない玩具のレビューを拝見できて、とても更新を楽しみにしております♪
どうぞ来年も宜しくお願いしますm(__)m
[ 2015/12/31 00:30 ] [ 編集 ]
>卯月サクラさん

あらご存じ無かったですか、私は結構好きなウルトラマンですw
まぁ映像ソフト化もまともにされていませんしねぇ、テレビ絵本は出たけど。
予算が少ない特撮においてセットを壊すのはマズいのです(`・ω・´)

うちは大分好き勝手なものばかり紹介しているのですが
宜しければまた今年も仲良くしてやってくれると嬉しいです、では^w^ノシ
[ 2016/01/02 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング