イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

一番くじ 進撃の巨人 ~自由への進撃~ H賞 だるまセット

一番くじ 進撃の巨人 ~自由への進撃~ H賞 だるまセット
一番くじ 進撃の巨人 ~自由への進撃~ H賞 だるまセット
クリスタ・レンズ サシャ・ブラウス ユミル

いつものように秋葉原ふらふらしてたらゲームセンターセガの前に人だかりができており
ふいと覗いてみたら「一番くじ 年末大感謝SALE!!」という名の在庫処分をやってたので
やけに安かった進撃の巨人をやってみたよ、クリスタだるまが手に入っただけマシだったよ。


一番くじ 進撃の巨人 ~自由への進撃~

見てくれコレを…七つの大罪進撃の巨人100円なのさ、どれだけ在庫抱えていたのか?
というか進撃の巨人に至っては随分前に見たなぁと思ったら2014年12月のヤツじゃないか!
値段が値段なので買ってる人も多く折角だし自分も引いたよ、クリスタちびきゅんが欲しい。

一番くじ 進撃の巨人 ~自由への進撃~

まぁ3回ぽっちじゃこんなもんだよね、グラスが出なかっただけ良かったとしておくよ。
どれも種類が選べる奴が当たったんだけどラバーコースタービジュアルマットには
クリスタ無いから…ミカサにしておいた、どうせ下位賞ならアクリルチャームが良かったな。

クリスタ・レンズだるまクリスタ・レンズだるま
「クリスタ・レンズだるま」

可愛い。あまり進撃の巨人は熱心に見てないんだけどクリスタは凄い好きよ!
関連商品が出たらクリスタだけ集めてたりしてます、そんなわけなのでこのだるま
その内安価で見つけたら買おうかなと思ってたから丁度良いっちゃ良いけど何故だるま

ユミルだるまサシャ・ブラウスだるま
「ユミルだるま」、「サシャ・ブラウスだるま」

そりゃクリスタとセットになるだろう、クリスタ大好き代表と言えるユミルである。
最初は名無しだったのにねぇ、「流石私のクリスタ、この作戦が終わったら結婚しよう!」
「進撃!!巨人中学校」の方じゃなんか事ある毎に結婚結婚言っててワロタ。あと芋女

一番くじ 進撃の巨人 ~自由への進撃~ H賞 だるまセット

3個セット6種アソート全18種類もあります、そりゃ色と顔変えるだけでいいんだしな…
まぁちょいとした置物としては可愛いね、というか一応これはフィギュア扱いでいいのかなw

一番くじ 進撃の巨人 ~自由への進撃~ H賞 だるまセット

縁起物縁起物、そういう事にしておこう。ていうか100円だからこれでもいいけど
通常の値段である620円でやったとしたらやっぱりダメージがでかいッスよねぇこれ…( ´∀`)
自分はやっぱりリユースで出回ってきたものが手頃な値段だったら買うだけで良いでス。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング