イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

伝説疾走!新生クウガがさらなる変貌を遂げる―

仮面ライダークウガ 2~3巻 横島 一
仮面ライダークウガ 2~3巻 脚本 井上 敏樹×作画 横島 一

「月刊 ヒーローズ HEROS」にて連載中の脚本・井上 敏樹×作画・横島 一による
漫画版 仮面ライダークウガ2ヵ月連続刊行!楽しみにしていたメビオ編が遂に収録^^
3巻は丸々メビオ編!まさかズ・メビオ・ダがここまで可愛くなるとは思ってなかったよ!
アギトまで登場してくる事態となっていますが自分はメビオの可愛さを堪能するだけですよ。

仮面ライダークウガ 2~3巻 横島 一

こみらの!対象店舗では特典ペーパーが貰えます。こちらもメビオたんです、やったね!
カラーページそのまま使ってるだけですがコレが欲しいが為だけにこみらの!対象書店
探してきたよ…こっちの方じゃ随分少ないのね、曳舟にあったからそこまで行ってきました。


仮面ライダークウガ 2~3巻 横島 一

ヒョウ(黒豹)の能力を持つグロンギ女怪人 ズ・メビオ・ダ。最初は何だか
暗い雰囲気の子だなーと思ってたらバチスに貰ったタバコを吸ってコレである
わざわざこんな身体に悪そうなものを吸わない方がいいゾという我々への戒めか。

仮面ライダークウガ 2~3巻 横島 一

原点通りバヅーに続いてゲゲルプレイヤーに選ばれ「2日で30人を殺す」を実行開始。
健脚を活かして車を追っかけては運転手を殺していたが駆け付けたクウガ/五代との
戦闘中に警視庁の応援としてやってきた傭兵・駿河右目を撃ち抜かれ逃走した先の
河川敷で何の因果か五代と共にホームレスの世話になるメビオたん、どうしてこうなったw
因みに後ろにいるのが五代です、なーんかイメージと合わないかなぁと思ってたけど…

仮面ライダークウガ 2~3巻 横島 一

応急手当てを受け一緒に遊び酒盛り等して楽しんでる内にほんのちょっとだけ
リント(人間)に思いを巡らすメビオたんです、五代未確認生命体(グロンギ)と仲良く
出来るのでは?と考えますが既にゲドルードは起動してるのでゲゲル達成出来なければ
彼女が死んじゃうからなぁ、その辺不安に思いながら読み進んでたけど…あぁやっぱりか…

仮面ライダークウガ 2~3巻 横島 一

おつむがキトゥンメビオたんなので魔人ブウみたいに仲良くなった五代の言う事を
聞いてくれないかなと思ってましたが最後まで彼女は気まぐれで自由奔放なキトゥンでした。
後味悪い感じでしたがともかくメビオたんは可愛かった!今後何を楽しみに読めば(´・ω・`)
お久しぶりです。私も漫画版クウガ読んでます。当時、実現できなかったクウガ
とアギトの世界で一緒に活躍する設定が使われているみたいです。
このメビオは気に入りましたね。それだけに・・・・・
最後はどうなるか楽しみです。
[ 2016/01/06 11:48 ] [ 編集 ]
>シザースさん

どもこんばんわッス^^
最早漫画のレビューでもなんでもなくメビオ可愛いって記事ですw

最初こいつが五代なのか…とちと苦い顔してましたがなんだかんだで
結構楽しんでます、メビオ編入ってからテンション上がってましたが
先の不安をを考えながら…最後に時間切れの設定を持ってきたのはうまかった。
不謹慎ながらゲゲルを完遂させてでも生き残って欲しかったものです><
[ 2016/01/07 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング