イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

バンダイ デスクトップウルトラマン

バンダイ デスクトップウルトラマン
バンダイ デスクトップウルトラマン

最近多いデスクトップアイテム系フィギュアからバンダイよりウルトラマンが登場である。
ラインナップ自体は結構面白いチョイスで警備隊女性隊員持ってくる辺りは大友意識してる?
発売は2015年9月下旬からで一回300円です、HG全盛期を見てきた身としてはやはり高ひ…


ウルトラマンレオ(一寸法師Ver,)ウルトラマンレオ(一寸法師Ver,)
「ウルトラマンレオ(一寸法師Ver,)」

宇宙パトロール隊MAC隊員・おゝとりゲンレオリングを使用し変身するウルトラマン
今回のフィギュアでは第26話怪獣人 プレッシャー縮小光線で小さくされた姿だとか。
イヤフォンホルダーという事でイヤフォンを持たせた姿は確かに小人っぽく見えるかも。

科学特捜隊隊員
「科学特捜隊隊員」

科学特捜隊「ウルトラマン」にて活躍する地球防衛チーム
特にフジ・アキコ隊員というわけでなく科特隊制服を来ている隊員といった感じ。
怪奇的植物に足を絡めとられ果敢にも応戦する姿でシチュエーション自体は
なかなか良いですがどうせならもっと身体の方まで絡めとって頂きたかったですね(ぇ

ウルトラ警備隊隊員ウルトラ警備隊隊員

ウルトラ警備隊「ウルトラセブン」にて活躍する地球防衛チームペンスタンド
やはりアンヌ隊員なんかを意識しているわけではない…というか上記共々モブ顔である。
折角女の子入れてくるんならもうちょっと可愛く仕上げて貰いたかったもんですねぇ><

亡霊怪獣 シーボーズ亡霊怪獣 シーボーズ
「亡霊怪獣 シーボーズ」

「ウルトラマン」に登場した怪獣墓場より謝って地球に落っこちてきてしまった亡霊怪獣
結構厳つい見た目だが特に敵意は無く皆で頑張って怪獣墓場に帰らせてあげようとする。
話を知ってると結構可愛く思えます、印鑑スタンドですが他にもなんか抱えられるかも。

宇宙忍者 バルタン星人二代目宇宙忍者 バルタン星人二代目
「宇宙忍者 バルタン星人二代目」

「ウルトラマン」に登場するウルトラマンに復讐を誓って帰ってきたバルタン星人の一体
侵略しようとしてきたのはお前らなんだから逆恨みじゃねーか!と思うところもあるのだが
流石に20億人近く同胞を殺されたわけだからキレても仕方ないかもしれない。やり過ぎだわ。

宇宙忍者 バルタン星人二代目
バンダイ デスクトップウルトラマン ミニブック

この二代目バルタンはなんなのかと思ったら頭に八つ裂き光輪が刺さっており
ここにカードを仕込んでカードスタンドにするようです、うわぁなんだかかわいそうだぞ^q^
ところで対象年齢15歳以上なんスね、そういうのってどういう風に決めてるんだろうんなぁ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング