イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

サークルKサンクス限定 コップのフチの戦国無双

サークルKサンクス限定 コップのフチの戦国無双
サークルKサンクス限定 コップのフチの戦国無双

2015年12 月15日(火)から全国のサークルKサンクス「戦国無双キャンペーン」が開催され
その一環として対象のペットボトル飲料2本にこの「コップのフチの戦国無双」が付属しました。
自分としては戦国無双シリーズに造詣は深くないもののコップのフチシリーズって事で入手!


コップのフチの戦国無双 真田 幸村コップのフチの戦国無双 織田 信長
「1,乗り込み真田幸村」、「2,ぶらさがり織田信長」

戦国無双主人公格を担っている赤備えの鎧に身を包んだ熱血漢・真田幸村
説明不用の第六天魔王・織田信長はどういう事なのかぶら下がりポーズでの登場。
シュール過ぎんよこれぇ…("゚д゚) 最初にコレ買っちゃいました、だって織田信長だもん。

コップのフチの戦国無双 石田 三成コップのフチの戦国無双 細川 ガラシャ
「3,乗り越え石田三成」、「4,座るガラシャ」

秀吉配下である天才・石田三成乗り越えポーズ、みんな遊び心に溢れておるよ。
戦国時代の女性としてはやけに有名なガラシャ(明智珠)ちゃん、その特徴的な名前は
キリスト教に開宗した際の洗礼名だそうで、それもあってかよくハイカラなキャラにされるね。

サークルKサンクス限定 コップのフチの戦国無双

ガラシャちゃんウコンの力2本で貰えるつままれミニキーチェーンも買っちゃった。
フィギュアの方は正直ちょっとなって感じでしたがこのつままれガラシャは可愛いでスね。
自分も月並みながら戦国無双ヒロインだったらガラシャちゃんが好きですわ^w^

コップのフチの戦国無双 真田 信之コップのフチの戦国無双 大谷 吉継
「5,指示出し真田信之」、「6,ふんぞり大谷吉継」

真田幸村である真田信之。いつも無鉄砲な幸村の事を心配しているゾ。
白ずくの衣装で顔を隠した才人・大谷吉継はやはりキャラに合わないふんぞりポーズ!
元々コップのフチ子さんで使われているポーズなわけですがいやはやこれはこれは( ´∀`)

サークルKサンクス限定 コップのフチの戦国無双

お顔がどうもな…って思うトコもありましたがおまけフィギュアとしては造詣も十分でしょう。
対象飲料サントリー伊右衛門南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ2本でした。
南アルプスの天然水も悪くないけど、やはりお茶類が対象になっているのはありがたいゾ。
は? ガラシャ? このゴスロリ少女が細川玉子なんですか?
・・・ま、女人化した戦国武将よりはマシですか。

しかし、すごいもんですね。無双とかBASARAとか。どう脳内変換したらそんなイケメンになるんだよって。まぁ、ターゲットはフ女子のみなさんなんでしょうねぇ。

あ、でもこれ、ドリンクのおまけなんですね。見かけたら買おうかな。私は石田三成を狙います。
[ 2016/01/08 12:01 ] [ 編集 ]
>かえるさん

細川忠興に嫁いでいない設定なので細川性では無いですがね。
しかし戦国時代の女性キャラとしては重宝されてる気がしますなぁ、
キリシタンな関係でゴシック調で西洋的な風貌で書かれる事が度々…
ポケモン+ノブナガの野望に出てきたガラシャもそんな感じでしたわ。
ちなみに戦国無双シリーズでは体術と魔法(!?)で戦闘を行います。
[ 2016/01/11 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング