イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

ApexF HERO ROBOT 伝説の勇者 ダ・ガーン

ApexF HERO ROBOT 伝説の勇者 ダ・ガーン
ApexF HERO ROBOT 伝説の勇者 ダ・ガーン

主に過去の勇者シリーズカバヤ食玩とかを非正規なのかライセンス取ってんのか
知らないけど、ともかくソレをよく出しているApexFより伝説の勇者 ダ・ガーン食玩です。
どう見ても画像はガオガイガーなわけですが実際そう書いてあるんだから仕方無いですね。


ApexF HERO ROBOT 伝説の勇者 ダ・ガーン

そして中身はファイヤーダグオンでした、箱裏に並んでるのがラインナップなんでしょうが
えーと上段が黄金勇者ゴルドランで下段が勇者指令ダグオンですね、画像・タイトル・中身
何一つ合致してない感じがたまらないですな、あとタイ語でなんか色々と書いてあるのですが
私の語学力では何なのかさっぱり分かりません。一応食玩なのでチョコレートが付いているよ。

ApexF HERO ROBOT 伝説の勇者 ダ・ガーン

2つ手に入れたのですが結果はファイヤーダグオンライナーダグオンでした。
これは引きが良かったねと喜んでいいのか?色が被ったのはちと残念ではありましたが。
というか箱を紹介して中身を見せた時点でもう出落ちなわけですからこっからは蛇足だ(ぇ

ApexF HERO ROBOT 伝説の勇者 ダ・ガーン

元々の商品はカバヤ 勇者指令ダグオンチョコのやつですな、元々シンプルなだけに
特に破綻も無く普通に組み上げられました、普通にオリジナルと区別付きそうに無いっスね。
このシリーズは安価な割にクオリティ高くってそこに目を付けてチョイスしたのか?^q^

ApexF HERO ROBOT 伝説の勇者 ダ・ガーン

おっとぉ、箱横を見てみたら一応グレートダ・ガーンGXがいましたw
なんならもうHERO ROBOTの表記だけでよかったんじゃないかと思いましたが
やはり商品に日本語が書かれてると高品質に見えるからってやつなんでしょうかね。

ApexF HERO ROBOT 伝説の勇者 ダ・ガーン

説明書なんか勿論付いていませんがこれくらいなら無くても組み上げられるでしょ。
チョコ賞味期限2014年4月12日…そうです、案外最近の商品なんですよねコレ。
海外コピー品には時期なんて関係無いのです、で、これは何バーツで売ってたんでしょねw
[ 2016/01/10 23:04 ] チープTOY | TrackBack(0) | Comment(2)
こんばんは( ´▽`)ノ

勇者シリーズは「ガオガイガー」以外ほとんど見ていないので見分けがつきません(>_<)

タイといえば、
近所のスーパーのレジ係に可愛い女の子がいたので名札を見てみたら、
名前がカタカナでミドルネームとかあって長い長い。
タイ人の店員さんでした。
[ 2016/01/12 21:47 ] [ 編集 ]
>らすさん

この面白さがイマイチ分からないのなら残念ですw
まぁパチトイなんかではよくある事なんですけどね。
そりゃ海外の名称使ってたら分からないのは当然でしょう。
ひらがなやカタカナが妙な事になってるのも味の一つですね^^
[ 2016/01/18 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング